こんばんわーっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
東日本ツアー 3日目
 
 
in 静岡NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
ありがとうございましたーっ!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
わたしは、11.12.13日の
 
3日間 参加させて頂きましたーっ(=^ェ^=)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
本当に楽しかった!!!!!
 
 
 
 
 
 
ユニットは3日間同じで、
 
 
 
「冬将軍のリグレット」
 
「紅組メドレー」
 
 
 
に参加させて頂きました(///▽///)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ずっとやりたかった曲が出来て嬉しかった♪
 
 
 
 
 
「待ってました、新学期」
 
好きー!!!(^_^)☆
 
 
 
 
可愛い歌ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
西日本の時よりもたくさんの
 
日数参加させて頂けて嬉しいです♪
 
 
 
 
 
でも、やっぱり物足りないー!!!(´;ω;`)
 
 
 
 
 
もっと、いっぱい、いろんな曲がやりたい!!!
 
 
 
 
 
もっと完全燃焼したいー!!!!!!
 
 
 
 
 
だから、
 
 
頑張る。(´・ω・`)
 
 
 
 
 
柊ちゃんや、うーかにも
 
追いつきたい!!!(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日みるきーさんと、お話してた時に
 
ゆーりちゃんってそんな事考えててんや!
 
ってちょっとびっくりされたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
変わってるの自覚して!
 
って言われますた(笑)
 
 
 
 
 
 
変わってるって言われるの好きやから
 
いーやっっっドキドキドキドキドキドキ(^ω^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪( ̄▽ ̄)(笑)