こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日は大阪の最高気温がなんと……
 
 
 
37度だったみたいで(;´д`)
 
 
 
 
皆さん、溶けとらん?(><)
 
 
 
今、梅雨だよね。。明けとらんよね‥
 
 
 
 
そんななか、
 
今日はFM大阪「あつまれMUSIC COASTAR」の
 
収録に行ってきました(* ^ー゜)
 
 
 
 
ゆきつんとあんちゅとぢゃったよヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
遠藤さんとは毎回好きなアーティストさんの
 
話で盛り上がってます(´・ω・`)♪
 
 
 
 
スタッフさんも優しいけん、
 
大好きな仕事現場なの///
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1371121072499.jpg
 
 
 
 
放送日は6月27日だよ(//∇//)
 
 
 
 
是非聴いてくださいね(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
今ハマっとるドラマ、
 
「ラストシンデレラ」が今日あるんぢゃけど
 
 
先週ね、ホテルで見てて…
 
 
 
そしたら隣の部屋や向かい部屋から
 
『キャー(><)♪』とか聞こえるの(笑)
 
 
 
 
NMBメンバーみんなハマっとるみたいヽ(・∀・)ノ←
 
 
 
 
 
私は1人だったらテレビとか
 
黙々と見るタイプぢゃけど
 
メンバーがいるとテレビにつっこんだりしちゃう(笑)
 
 
 
 
 
皆さんもテレビに
 
話しかけちゃうことあるぢゃろ?(´・ω・`)
 
 
 
 
無いかなぁ…( ̄0 ̄;)
 
 
 
共感したいな(^з^)/
 
 
 
今日は大人しく静かに見たいと思います。(笑)
 
 
 
 
 
では、皆さん!
 
 
 
明日も頑張ろうねヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1371125405594.jpg
 
 
P.S
 
今日可愛い真っ赤の靴をゲットしたよん♪♪
 
今度握手会で履いていこーっと♪♪