「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日も青春ガールズ公演でした!
 
楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
 
昨日もユニットは
禁じられた二人でした!!
 
本当に難しい曲です…( ;  ; )!
 
 
初日の時からずっとやっていた
雨の動物園終わりのMCが
変わったの、気付きましたか?!
 
梨奈、いないんです( ;  ; )ハートブレイク
 
なんか…寂しいですね。
 
 
実際、初日の時は3人MCが
怖くて怖くて泣いたりしてました。
 
自分には無理だとか
色々悩んで嫌で仕方なかったです。
 
でも初日の本番、
お客さんの前でトークをすることが
楽しいと思えました!!
 
 
それからは逆に
やりたくて仕方なかったです(笑)
 
ハイタッチや握手会やコメントで
「やまりなのMC好きだよ!」
って言ってくださる方がいて、
本当に嬉しくて…
 
だから出来ないの寂しいですハートブレイク
 
 
でも他のMCもあるから、
次はそこで力をつけたいと思います!
 
 
まあでも研究生公演なんで
ポジション変更はよくあるから、
また現れるかも(笑)?
 
もしかしたら今日…(笑)?
 
 
こういう風に色々変わるのが
研究生公演の魅力ですかね?!ドキドキ
 
 
 
そうだ!トークと言えば!!
 
明日は京都シダックスで
トークショーがあります!!ドキドキ
 
18時~と20時~の2回あります!!
 
 
今日の20時まで予約可能なので
是非遊びに来てください!
待ってます(>_<)ドキドキ
 
楽しみだな~ドキドキ!!!!
 
 
 
昨日の愛華のブログに
「4期のバナナと言えばやまりな」
って書いてたんですけど…
 
皆さんわかってるとは思いますが
念のためにいうと、
 
 
私はバナナではありません。
 
 
4期でバナナが好きな人とか
そう書いて欲しかったな(笑)!!
 
まあ良いよ、愛華ドキドキ
 
 
 
じゃあ公演の準備してきますね!
 
 
また次の更新で(・∀・)ノドキドキ