み~んなの心の~
中野中まで~
麗来が~
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
 
れいなこと中野麗来ですっ!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370785526618.jpg
愛梨さんと♪
 
昨日は、ブログ更新できなくてごめんなさいっ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
6月8日は、AKB48スーパーフェスティバル~日産スタジアム  小(ち)っちぇっ!小(ち)っちゃくないし!!~ AKB48グループ総出演コンサート
 
      &
 
AKB第5回選抜総選挙でした!
 
 
LIVE!本当に楽しかったです!
 
7万人もの方が来て下さって、サイリウムや旗、
 
そして!麗来うちわ、ボードまで!
本当にありがとうございますっ
 
 
あ!研究生武道館コンサートのときに、アンコールでヘビーローテションをさせて頂く予定だったんですが、時間の都合上できなくなってしまいました(T^T)
 
 
しかし!
今回のLIVEで、なんと!!
 
48グループ研究生でヘビーローテションを披露させて頂きました!
 
 
めちゃくちゃ、楽しかったです♪
 
 
 
それでその曲終わりのMCで
 
NMB48研究生を代表して、1発ギャグをやらせて頂きました!笑
 
 
ななななな7万人もの皆様の前で。笑
緊張しましたっ(>_<)
 
 
でも、笑って下さったかたもいて本当に嬉しかったです!
 
 
NMR48でも、またなんかしたいなぁ♪
 
 
 
 
そして、総選挙!
 
私は、名前を呼んで頂くことはできませんでした。
 
他のグループの研究生がよばれる中、48グループで唯一、NMB48の研究生が名前を呼んで頂く事ができませんでした。
 
 
NMB48は、てっぺんとりにかかってます。
 
 
彩さん、みるきーさん、菜々さん、けいっちさん、楓子さん、柊さん、あかりんさん、まーちゅんさん
みおりんさん、
 
 
ランクイン、おめでとうございます!
 
 
私をふくめ、NMB48研究生。
 
てっぺんとりにかかってます。
 
なので、NMB48そしてNMB48研究生、宜しくお願いします!!
 
 
 
私、中野麗来は、今の自分になっとくしてません。
 
 
なので、皆様に認めて頂いて、NMB48にいなくてはならない存在になります!!
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
私に、投票してくださった方、本当にありがとうございました!
 
 
感謝感謝です!(/_;)
れいな旋風巻き起こします!!
 
 
 
 
でわ今日はここまで♪
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
 
P.S. 明日研究生青春ガールズ公演♪