えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
前回もブログに
コメントありがとうございました!
昨日は更新出来なくてごめんなさい!
 
 
 
 
「AKB48スーパーフェスティバル ~ 日産スタジアム、小(ち)っちぇっ! 小(ち)っちゃくないし!! ~」
 
そして「選抜総選挙」
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
まずはライブ………
 
願い通り雨も降ることなく、
素敵な時間が過ごせましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
日産スタジアムでライブが
出来るなんて
本当にすごい!!!!!
 
風が凄く気持ちよかったです。
 
 
7万人に囲まれて
踊ってるのに、
緊張よりも楽しさが勝ちました(笑)!
 
皆さんがいっぱいいっぱい
盛り上がってくださったからです!
ありがとうございました!!
 
 
客席は本当に沢山の方だらけなのに、
「えみちー」「えみかー」
っていう声も聞こえて
ありえんくらい嬉しかったです(>_<)!
 
BⅡのタオルとか発見した時は
超テンションあがりました!(笑)
 
ボードとかうちわとかも
本当にありがとうございます!
 
めっちゃ楽しかった!!!!!
 
 
いろんな曲に出させて頂いたんですが、
私は「天国野郎」のバックダンサーも
やらせていただきました!
 
衣装はなんと………
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
乗馬騎手NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
嬉し過ぎました。(照)
 
 
嬉し過ぎて、お母さんに
写メ送信したもん(笑)
(お母さんも乗馬してます)
 
 
ちなみに
「どうしたん?カッコいい!!!
バリバリ障害出来そう!!
いいなあ~^_^」
って返信きたよ\(^o^)/(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
衣装さん、ありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
そして…選抜総選挙。
 
 
"上枝恵美加"に
投票してくださった方
本当にありがとうございました!!
 
こんな私にも
票が入ってること。
凄く嬉しいです。
本当に本当にありがとうございます。
 
でも、残念ながら、
ランクインすることは
できなかった。ごめんなさいっ。
 
 
それでも私は、
立候補してよかったと思います!
総選挙で感じたことが
このブログだけじゃ書ききれないくらい
沢山ありました。
 
 
NMB48から沢山の
先輩がランクインして…
名前が呼ばれるたび、嬉しかった!
凄いな、と改めて思いました!
 
そして、チームBⅡから
薮下柊ちゃんもランクイン!!!
 
スピーチ、すごい嬉しかった!
嬉しくて泣いてもーた!
 
ありがとう、柊ちゃん(ノω・、)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
フューチャーガールズのセンター!
凄い\(^o^)/!!!!
 
おめでとう、柊ちゃん!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
でも、素直な気持ちを書くと、
嬉しい気持ちはもちろんやけど、
やっぱり悔しい気持ちもあるかな。
 
でも、今の自分じゃまだまだ
届かないのは十分理解してる。
 
 
選挙のスピーチのとき、
入山杏奈さんが
「悔しい気持ちを持てて良かった」
とおっしゃっていました。
 
だから私もこう思えて良かった、と思う!
 
今はまだ未熟だけど
この気持ち忘れないで、
いつか絶対絶対絶対に
あのステージに立つ!!!
時間かかっても
絶対に叶えてみせます!!!!!!
 
だから、応援していただけたら嬉しいです!負けず嫌いなのに消極的だったり、訳わからん私やけど、頑張るから!!!
 
宮澤佐江さんの発言や
篠田麻里子さんの卒業発表。
凄くカッコ良くて刺激を受けました。
私ももっと強く生きよう!!
 
まだまだ書きたいけど
容量が無いので我慢します(笑)
 
 
 
これからも、
上枝恵美加、そしてチームBⅡの応援
よろしくお願いします。
 
ありがとうございました!!
 
 
えみちでした!あでゅ!