まいど~も!!

『AKB48スーパーフェスティバル~日産スタジアム小(ち)っちぇっ!小(ち)っちゃくないし!!~』
まずは『AKB48グループ総出演コンサート』
皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか~!?

NMB48はシングル曲を中心に参加。
また6月19日発売の7thシングル[僕らのユリイカ]を選抜で初披露!!

7万人の声援に私は圧倒されましたが、
メンバーは本当に気持ちよさそうにしていました。

そして『AKB48 32nd シングル選抜総選挙~夢は一人じゃ見られない~』
まずは、ご参加いただきました皆様に感謝申し上げます。

選抜総選挙は一年に一度の “祭り”ですが
メンバーにとっては “戦い”でもあると思います。

今年は
14位 山本彩
photo:01



15位 渡辺美優紀
photo:02



28位 山田菜々
40位 上西恵
44位 矢倉楓子
49位 薮下柊
50位 吉田朱里
54位 小笠原茉由
57位 市川美織(兼任)
(そして、13位 横山由依‼)
photo:03


photo:04


photo:05




昨年の5名を上回る結果を残せました。
NMB48のメンバーが呼ばれるたびに本当に嬉しく、
また、残って椅子に座っているメンバーを見ると
胸が締め付けられる思いになります。

NMB48一人一人の個性を、今後もっと多くの方に知って頂くために、
様々なチャレンジをし、魅力をアピールできるようサポートし続けて参ります。

是非皆様、今後もNMB48にご注目頂ければと思います。

皆様、本当にありがとうございました‼


NMB48劇場 支配人より