み~んなの心の~
中野中まで~
麗来が~
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
 
れいなこと中野麗来ですっ!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370611518842.jpg
やまりなと♪
 
 
 
 
 
今日は明日のリハーサルがありました!
 
 
48グループの先輩方とお話できて、めちゃんこHappy♪
 
 
 
もっともっと、沢山お話したいなぁ…(○´∀`○)
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!!!
 
 
明日は、いよいよ日産スタジアムで、AKB48第5回選抜総選挙&ライブです!!
 
 
 
 
緊張する…(T^T)
 
 
2日前は、日本武道館のステージに立たせて頂き、明日は、日産スタジアムのステージに立たせて頂くなんて…!
 
 
 
 
 
去年までは、テレビで見ていた中継にまさか自分が見られるがわになるとは、考えてもいなかったです。
 
 
本当に、感謝感謝です!
 
 
 
 
 
 
明日は、思いっきり楽しみたいと思います!!!
 
 
 
 
皆さん一緒に盛り上がりましょう♪
 
 
 
 
明日は、どんな1日になるやろ…
 
 
 
 
 
 
今日は、明日に備えて、もう寝ますっ!
 
 
 
 
 
おやすみなさい(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪♪
                        
 
 
 
P.S. 明日、晴れるかなぁ?