こんばんわキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
今日は 雑誌 「BOMB」さんの
 
発売日ですよーっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
柊ちゃん、りなっちょとですドキドキ
 
 
 
 
 
もう見てくださった方、いらっしゃるかなーっ???( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
…わたしはまだ見れてないよーっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
どんなんか気になる!(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
見た方は、感想教えて下さいねーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
最近ね、、、
 
 
 
 
 
 
HKT48 さんの 村重杏奈さん
 
が好きなんですっ(///▽///)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
HKT48さんが出来た時から、可愛いなあ♪
 
って思ってて…キャラを知ってびっくりして…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
ずっと話しかけたかったんやけど、
 
わたしなんかがなあ…(´・_・`)
 
って思って、ぐぐたすにコメントをさせてもらったんですキラキラ
 
 
 
 
 
そしたら、コメントに返信が来て
 
めーーーっちゃうれしかったあNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif♪(´ε` )
 
 
 
 
 
一度お話させてもらって
 
もうメロメロになりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(笑)
 
 
 
 
あの容姿であんなキャラだなんて…
 
 
 
 
 
素晴らしすぎる!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
最近では、すれ違う度に話す事が
 
できて嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
メルアドも交換してもらったしーっドキドキ(´;ω;`)笑
 
 
 
 
 
幸せだあああああーっ!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう明日は総選挙ですね(^o^)
 
 
 
 
その前のLIVEもすごく楽しみ♪
 
 
 
一緒に楽しみましょうねキラキラ
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪