NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん温かいコメントありがとう

ございました!!




さあ!!!!みなさん!

研究生武道館終わりましたードキドキドキドキドキドキ




もお、燃え尽きました。(笑)



それに、ユニットにも出させて

頂いたんですけど、なんと

bird のセンターをさせて頂きました!





選んで頂けてめっちゃ嬉しかったんですが、プレッシャーが凄くて

めっちゃ緊張しました!(´・_・`)(笑)





でも、やり切るしかないので

やり切りました!(笑)



どうでしたかね(>_<)?ドキドキ

また、感想お待ちしてます(笑)





それと、踊ってる時に

「なぎさ」ってコールをして頂いた

時は本当に鳥肌が立ちました!!




めっちゃ、嬉しかったです!

ありがとうございました\(^o^)/ドキドキ




それと、ユニットをさせて頂いてより

高橋みなみさんや、

さやかさんは、本当に凄いと

改めて感じました!





でも、本当にいい経験が出来たので

本当によかったですドキドキドキドキ




私、かっこいい系の曲はした事が

なかったので音符






武道館も、サイリウムがめっちゃ

綺麗でそれもめちゃくちゃ

感動しました( i _ i )ドキドキドキドキ



皆さんも、盛り上がってくださって

よかったです)^o^(音符





来てくださったみなさん、

応援して下さった皆さん!

ありがとうございました\(^o^)/ドキドキドキドキ




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!



今日の写真は、研究生みんなでドキドキドキドキ


研究生最高ですね音符(笑)