こんばんわーっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
昨日の唇………(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
面白いでしょ???(´・ω・`)グッド!
 
 
 
 
 
 
今日は、前に 柊ちゃん
 
と撮影させてもらった、
 
 
 
 
「G FLASH」さんの発売日ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(///▽///)
 
 
 
 
 
「AK美少女」
 
 
 
 
 
 
ですってドキドキ( *`ω´) ←
 
 
 
 
嬉しいですやん(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
こいつ美少女ちゃうやん!
 
 
 
 
 
って言われないように頑張りますキラキラ(*´ω`*)(笑)
 
 
 
 
 
オフショット!!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
撮影の日、、、
 
 
 
 
暑かったなあ………( ̄(工) ̄)晴れ
 
 
 
 
 
 
チェックよろしくお願いします!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
このみんとりっぴーの
 
「じゃんぐるドキドキレディoh!」
 
の収録でしたーっっっ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
 
ふっふっふ………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ロックンロール!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、わたしはなんでこんな事を
 
いきなり言い始めたのでしょうか…?!
 
 
 
 
 
それは、、、
 
 
 
 
 
 
ラジオを聞いてからのお楽しみドキドキドキドキドキドキ(///▽///)
 
 
 
 
 
6月11日放送です♪
 
 
 
聞いてねーーーーーっっっ!!!!!!(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅうちゃんNOWドキドキ(笑)
 
 
 
 
おやすみなさい♪