NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0191.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはろー(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ほんとはカチューシャするはずやったんやけど
忘れちゃったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DP1_0153.gif
 
 
 
 
 
あちゃー(´・ω・`)
いっつもなんかやらかしちゃうわー(..)
 
 
 
 
 
 
 
ショックやけど、またいつかカチューシャするっ☆
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は、さよならクロールの握手会(o>ω<o)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、いつもと時間帯とか変わってて
皆さんも大変じゃなかったんか心配(´・ω・`)
 
 
 
ちょっと時間も押しちゃってましたねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1148.gif
ごめんねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、今までで一番はじめましての方が多くてびっくりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ゆるかわ_m-10001.gif
でも、嬉しいビックリマーク嬉しすぎるビックリマーク(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
それに、女の子もだんだん多くなってきて
めっちゃくちゃはっぴーです\(^ー^)/チューリップ赤
 
 
 
 
 
女の子通しでしか
できない話をしたり
ファッションのこととか楽しい♪!
 
 
 
 
 
 
もちろん男の子も、ラブラブしたりドキドキしながらで
話してて楽しい(*/ω\*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
とにかく 握手会は楽しいですねードキドキ
 
 
 
 
 
 
皆さんの愛をたくさん感じれて
握手会のたびに、
みんなのことをもっともっと大好きになる!(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
今日は総選挙前最後の握手で
たくさんエールを頂きました(>_<)ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
本当に皆さんには感謝しています!
 
 
 
 
 
こんなに皆さんの愛を感じれて幸せで
嬉しいことはないです!
 
 
 
 
 
さっきね、Mr.サンデーで総選挙の特集が放送されてて
たまたま見たんです!
 
 
 
 
 
皆さんも、こんなふうに応援してくださってるのかなって考えたら
嬉しくって嬉しくって涙が止まりませんでした!
 
 
 
 
 
皆さんはもう私にとって家族みたいな存在になってます!!
 
 
 
 
 
私には欠かせない、そんな大切な存在なんです(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
次の握手会、一緒に笑いあいましょう\(^ー^)/ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなっ愛してます(*´∀`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
 
 
 
 
ps 皆さんは、じゃがバターには何かけますかー?ヒヨコ
 
 
 
 
今日ケータリングでじゃがバターがきてて
私は塩かけた☆
 
 
 
 
 
ケチャップとか、マヨネーズとか置いてあったけど
皆さんは何がすき~?チューリップ赤