そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~~♪(´ε` ) 
 
 
 
 大阪府出身 高校一年生 15歳
 
う~かこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130603_000926.jpg 
今日はね
 
『さよならクロール』の握手会でしたぁっドキドキ
 
 
 
 
今日のコーデはね
 
 
 
 
さよならクロールの
 
ジャケット写真のいーっぱいのお花と
 
ちょーっと似てるんですよ
 
 
 
 
ビックリマークsummerビックリマークキラキラ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130603_001051.jpg
 
実は2回目なんです音符
 
 
 
 
リズリサの服だよよん(ノ´・ω・)ノ
 
 
 
 
 
今日はたぁぁぁくさんの方が
 
夕夏に愛にきてくださってー(〃ω〃)
 
 
 
 
ほんまに嬉しかったですっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
総選挙のお話もたくさんしてくださいましたっ
 
 
 
みなさんのあったかいコトバが
 
にぎにぎの手のひらから入ってきましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
夕夏ね
 
ほんまにみなさんに感謝してるんです(。・・。)
 
 
 
握手会でちゃんと伝えられてるかな…
 
 
 
 
いっつも夕夏
 
きてくださるみなさんと
 
お喋りすんのほんまに楽しくてっニコニコ
 
 
 
 
逆に~いっつも夕夏の方が元気もらっててっ
 
 
 
ほんまに支えられてるんですキラキラキラキラ
 
 
 
 
なんか~しんどいなーって下向いて
 
くじけそうなったときも
 
 
 
 
 
ほんまにファンのみなさんがいるからって
 
がんばれてますっ(。・・。)アップアップアップ
 
前向くことができてますっアップアップアップ
 
 
 
 
 
なんかね~
 
握手会でちゃんと伝えれてるかなって
 
不安になって
 
 
 
いつもブログを読んでいてくださる方にも伝えたくて…
 
 
 
書きましたっ(^ー^)
 
 
 
 
ちゃんと夕夏の気持ち伝わればいーなキラキラ
 
 
 
 
みなさん大大大大好きです(*´ー`*)ドキドキ
 
 
 
 
昨日と今日の2日間
 
ありがとうございましたぁぁぁあ(^ー^)
 
 
 
 
 
 
明日はね~
 
NHK「MUSIC JAPAN」さんの公開収録だよぉぉおキラキラキラキラ
 
 
たのしみ音符で~わっくわくぅーか音符音符音符
 
 
 
 
がんばります(〃ω〃)
 
 
 
 
ニコニコドキドキ
 
 
 
 
夕夏でしたっ(●`ω´●)
 
 
 
6月8日はれますように!!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370185565212.jpg
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
カーラーのっっ
 
ばいびーばー (*^・w・^*)