えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
朝のブログなのに
沢山コメントありがとうございましたっ(´;ω;`) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
めっちゃ嬉しかったです。
 
だからもうちょっと
語っちゃってもいいかなあ?←
 
 
 
 
あのね、諦めることって、
簡単かもしれないけど
凄い勇気のいることやと
思うんですよ!
 
投げ出す、と諦める、は違う。
 
だから、えみかは
時には諦めることも
必要やと思うんです。
でもそれは全部を諦めるんじゃなくて。
 
そして、諦めて終わりなんじゃなくて、
どう繋げるかが重要。
 
 
 
"全部!全部!"
 
 
じゃあ、それは確かに
「二兎を追う者は一兎をも得ず」
やと思うんです。
 
 
時には勇気を出して
賢く諦めて、策を練る。
 
ちゃんと計画して、
自分の状況を………
(例えば私やったらアイドルと大学との両立)
ちゃんと理解して考えるんです。
 
 
 
もうねっ
夢を諦めることさえも諦めるねん。
 
 
でも、夢を叶えるためには
多少の諦めと勇気が必要なんだよね。
 
 
なんか難しいけど…
ただ単にがむしゃらに
走るだけじゃ絶対に転けちゃう。
上手く言えないけど
なんとなく言いたいこと
伝わったかな??
 
朝のブログにも書いたど、
えみかは、皆さんがいたら頑張れます!
 
 
逆に…何かに迷ってる方、
困ってる方、辛い方、
私がいるので一緒に頑張りましょう!!!
 
コメント読んでて思ったねん(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
えみか、絶対に夢叶えるから!
両立もして、
「何かを犠牲にしなきゃ何も叶わない」
って言葉をひっくり返す!
 
そのために多少の諦めは
必要だとは思うけど…
そこは勇気を出さなきゃ。
 
それと、強い気持ちと、頑張ることと。
 
あと……皆さんがいてくだされば。(笑)
 
 
大丈夫\(^o^)/
いける\(^o^)/
 
 
 
ほらほら…(笑)
語り出したらとまんないぜ!(笑)
だめや、だめや!(笑)
 
握手会の話するか~っ(>_<)!(笑)
 
 
 
今日は握手会でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
きて下さった方
ありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
今日は、珍しく可愛い服~~(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
どやどやー(笑)
 
 
列にはならなくて
「頑張ろうね」って話を
きて下さった方と話したりもしてたけど、
 
なんやかんや
やっぱり握手会は楽しいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
東京でももっと沢山の方と
がんばる~っ(>_<)
 
明日も握手会っ\(^o^)/
 
 
今日の夕方、
井尻晏菜ちゃんと原宿に
服とかアクセサリー買いに行ったから
それつけてオシャレしていくねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
キャップかぶる方がいいかなー?
かぶらんとこかなー?
 
と今迷いちゅーです(笑)
 
 
エア握手は明日か明後日に
するね(`・ω・´ )NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ほんなら!ちゃぷちゃぷ
してきますっ(笑)
えみちでした!あでゅ!
 
(回文はあーしたっ!ごめんねっ)