こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370088640758.jpg
 
ワイルドだろ~←なんとなく(笑)
 
 
 
 
今日は幕張メッセで握手会でした!
 
 
いつも来てくださる方(^o^)
 
はじめましての方(^o^)
 
 
 
たくさんの方に会えて
 
嬉しかったぁぁ(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
いつも応援してくださる方にも
 
 
 
今日の私服パシャリ(^^)ノシ
 
 
こんな感じだよ(><*)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370087033956.jpg
 
 
EGOISTのワンピース(* ^ー゜)
 
 
 
夏らしく涼しく大人っぽく!
 
 
 
ロングワンピ、実は
 
大好きなんぢゃあ(//∇//)
 
 
似合っとるかな?(*^^*)
 
 
 
 
 
 
ホテルに帰ってから
 
なつみん、れなと『リアル鬼ごっこ』のDVD観たよ(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
 
 
 
スリルあって面白いけど
 
本間はドキドキで(><)
 
みんなで『あ~~…(  TДT)』とか
 
 
 
心臓バクバクで見よったよ(笑)
 
 
 
 
 
 
静かにテレビを観れない私たち(。-∀-)w
 
 
 
 
 
でも次は『王様ゲーム』見たいなヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
もちろん一人ぢゃ見れません!!
 
 
 
明日は午前中に握手会だよヽ(^^)
 
 
来てくださる方、
 
よろしくお願いします(//∇//)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368545689231.jpg
 
 
この写真、青春!って感じぢゃろ(o^・^o)
 
 
 
ナチュラル感がお気に入り(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
 
では、皆さん!
 
 
明日も頑張ろうねっ!
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
 
 
一周年をたくさん祝ってくれてありがとうございました(>_<。)
 
がんばるけん!