こんばんはキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
 
 
 
今日は
 
MUSIC COASTERの収録でした( ̄ー ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
けいっちさんかなきちさん
 
ご一緒させてもらいました!\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
ひさしぶりのラジオ収録♪
 
 
 
 
楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(*´ω`*)
 
 
 
 
 
放送日は、
 
 
 
ぜひ聞いて下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
実はね、わたし、今日で………
 
 
 
 
 
 
公演デビュー 一周年!!!
 
 
 
 
 
なんです!!!!!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
みんなよりも遅く、最後から2番目に
 
初日公演を迎えました。
 
 
 
公演に出させて頂く度に怒られてて…
 
 
 
 
毎日がしんどかったし、
 
正直言ってあんまり楽しくなかったです。
 
 
 
 
でも今は、Team BII にも選んで頂けたし、
 
ダンスの先生もふつうになったって言ってくれたし…
 
 
 
 
TDCでめったに褒めてくれないのに
 
スタッフさんに NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifしてもらったし…(笑)
 
 
 
 
1年前と変わったなあって自分で思います!
 
 
 
毎日充実してるしドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
もっと上目指して頑張ります!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は、
 
 
 
ひとみさんの卒業公演………
 
 
 
 
 
 
ほんまに悲しい…(>_<)あせる
 
 
 
 
いっつもすれ違った時に
 
ちょっかいをかけてくる
 
ひとみさんが大好きでした。
 
 
 
 
 
もちろん、今もです!
 
 
 
 
 
年が近いって事もあるのか、
 
先輩なのにめっちゃ喋りやすかったです!
 
 
 
 
めっちゃ優しくしてくれはるしドキドキ
 
 
 
 
 
研究生からチームMさんに
 
昇格した時もすごいなあって思いましたあせる(>_<)
 
 
 
 
 
会ってお礼を言いたかったのに、
 
会う事が出来なかった…あせる
 
 
 
 
 
ひとみさんのキャッチフレーズも、
 
ネタをしてたまにすべる所も、
 
笑顔がめっちゃ可愛い所も、
 
 
 
 
 
全部大好きです!!!!!!!!
 
 
 
 
 
また会える事を信じて…キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ご卒業 おめでとうございます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
…そういえば!
 
 
 
メルアドを交換する約束してたのに、
 
結局できなかったなーっ(;_;)
 
 
 
 
 
ひとみさんのばかーっ( ̄(工) ̄)(笑)
 
 
 
 
 
 
次会ったら絶対交換して下さいね!ドキドキドキドキドキドキ(*´ω`*)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg