NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!



皆さん、温かいコメントありがとう

ございますドキドキ






昨日は、 あやてぃんと のあ の誕生日だったので、今日は一日

遅れてプレゼントを渡しましたドキドキドキドキ(笑)



あやてぃんとは、今日会えなかったから

わたせなかったけど( i _ i )



でも昨日も、ちゃんとあやてぃんには

イカフライをプレゼントで

あげたんですけどねドキドキ(笑)






のあ、プレゼント、喜んでくれたかな?ドキドキ





それと、今日は

山本ひとみさん、ひとみんさんが

卒業の日でした…



ひとみんさんと前に、ひとみんさんの

足がめっちゃ大きいっていう話を

してくださって、それがめっちゃ

面白くて、それから少しずつお話

させて頂いたりしている時だったので

ちょっと悲しいです…


もっともっと、ひとみんさんと

足以外のお話もいっぱいしたかったです( i _ i )




でも、これからも私はそんな優しくて

面白いひとみんさんを応援させて

頂きたいと思いますドキドキドキドキドキドキ





ひとみんさん、

ありがとうございました)^o^(音符




頑張って下さい!





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!