「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
昨日のブログのシュークリーム事件、
コメント欄に犯人続出(°Д。)!!
 
皆さん素直ですね( ̄(工) ̄)!!!!
 
 
…真犯人はママでした(笑)
内心パパを疑ってたのは内緒ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
ひろりんさんと(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
ツンデレなんですよ~(´・ω・`)!
ん~釣られる~(´・ω・`)!
 
 
 
昨日の公演は乃愛(小川乃愛ちゃん)と
あやてぃん(森田彩花ちゃん)の
合同生誕祭でした!ドキドキ
 
おめでとうー(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お手紙感動しちゃいました( ;  ; )ドキドキ
 
進行しなきゃいけなかったので
泣くの必死で我慢したんですけど…
 
無理やーーーー!!!!(笑)
 
 
良いですね、生誕祭ってドキドキ
 
 
 
MCではまたジェスチャーゲーム
しました(笑)(笑)
 
テーマは「夏祭りの屋台にあるもの」
 
 
まあ予想通り、全然まともなのが
無かったですね(笑)
 
カレーってなんやねん(笑)(笑)
 
 
あ、てるみー(照井穂乃佳ちゃん)と
一緒にMCするの久しぶりドキドキ
 
4ヶ月弱ぶり?かな?(笑)
 
 
時が経つの、早いな(´・ω・`)…
 
 
 
次の公演で、なるさんと
愛華(西村愛華ちゃん)が最後です。
 
楽染みましょう(>_<)ドキドキ
 
 
 
そして今日はひとみんさんの
卒業公演です!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ