ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美はみ~んなのことがだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とか)
言ってくださったらうれしいです。
 
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_003.gif
 
 
 
全然更新できなくて
本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のAKB48さんの握手会が
ありました!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
まこぽんと一緒のレーンだったよ♪
 
 
 
 
最初は、個別だったけど
 
 
今は、誰かとレーンで
楽しいし寂しくないニコニコ
 
 
 
 
 
是非これなかった皆さんとか
 
またゆうみんレーン来てくださいねドキドキ
 
 
 
お待ちしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時の私服の写真
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-05-28-22-51-32_deco.jpg
 
 
 
もかちゃんとドキドキドキドキ
 
 
 
どうですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに
 
 
ゆうみん頑張ってね
 
   とか
 
応援してるで~
 
とか色々言ってくださって
 
 
 
涙が溢れそうになりました。
 
 
 
 
皆さんの期待に答えれるように
努力します。
 
 
 
 
 
 
 
皆さん応援の方これからも
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりますけど
 
 
 
 
明日
じゃんぐるドキドキレディOh!
 
 
 
 
是非聴いてください。
 
 
 
19時からはじまります。
 
 
 
 
あと深夜1時からリビート放送していますのでそちらも聴いてくださいね♪
 
 
 
 
 
今回のゲストは、面白い人が
来ていますよードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
 
明日は、青春ガールズ公演ドキドキ
 
 
 
 
 
明日はね
 
 
 
あやてぃとのあちゃんの
 
誕生日!
 
 
 
 
明日来てくれる皆さん
 
 
一緒に盛り上がっていきましょうラブラブ
 
 
 
 
 
 
まだ秘密にしといてね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあおやすみ~。