こんばんわキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
シダックス、ご都合が合う方
 
まってますねーっっっ(`・ω・´) 
 
 
 
 
 
 
今日は公演でしたーっ♪
 
 
 
 
 
うちわやコールめっちゃ嬉しかったです!(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 
今日は初めて見る方が
 
多かったような気がしましたっ_φ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
BIIの「会いたかった」公演に
 
興味持ってくれたって事かな?!( ̄▽ ̄)
 
 
 
嬉しい♪嬉しい♪(笑)
 
 
 
 
 
 
一抹礼の時に、
 
7th シングル の紅白のMVが公開されましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
「奥歯」と「野蛮なソフトクリーム」です♪
 
 
 
 
 
チームBIIからは
 
白組…上枝恵美加ちゃん、日下このみちゃん
 
紅組…黒川葉月ちゃん、小林莉加子ちゃん、室加奈子ちゃん
 
 
 
 
が撮影に参加しています!!!!!(*´ω`*)
 
 
 
 
 
「奥歯」ってタイトル聞いた時は
 
ちょっと「え?」って思いました(T_T)(笑)
 
 
 
 
…でも、聞いてみたら良い歌すぎて
 
びっくりNOWですドキドキ(´×ω×`)(笑)
 
 
 
 
 
「野蛮なソフトクリーム」は
 
めっちゃ可愛い歌でした♪( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
MVもめっちゃ可愛かったあーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
鉄砲隊はいつ公開されるかなー?(^ー^)ノ
 
 
 
 
待っててくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
りっぴーのお誕生日に、
 
マグカップをプレゼントしたんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
ムーミンのミイのね♪(笑)
 
 
 
 
そしたら、さっき
 
愛用中♪って写メ付きで送られてきました!p(^_^)q 
 
 
 
 
嬉しいーっ!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ありがとうりっぴー♪_φ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
夏休みになったら、、、
 
柊ちゃんのお家にお泊まりに行かせてもらう約束しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
みれいと真子も一緒に♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
楽しみ♪♪♪ぐふふドキドキ
 
 
 
 
 
早く夏休みにならへんかなあーっ( ;´Д`)
 
 
 
 
 
あと2ヶ月?!?!?!(大汗)
 
 
 
 
 
まだまだやーっ( ̄(工) ̄)あせる(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も公演♪
 
 
 
頑張るぞーっ!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪