はろーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
千葉県出身、高校1年生、15歳、
team BⅡ
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
りっぴー姉さんの生誕祭の時にもらった抹茶のミニタルトドキドキ
 
 
 
 
 
むっちゃ美味しくて2つ目を狙っていましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
せやけど、夜の10時ぐらいやって、夜は太るから欲望をおさえたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
「げいにん!」の映画をすでに沖縄で鑑賞した方、おらんかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
大阪から沖縄はさすがに遠いもんなぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
ドラえもんがあればあかも見ました!笑
 
 
 
まだ、完成したのを見てないから今からむっちゃわくわくやキラキラ
 
 
 
 
夏休みが楽しみ!!
もし、8月1日に何も予定がなければ絶対見にいくもんなッ☆
 
 
 
 
8月1日から順次公開予定なので是非見にきてください!
 
 
 
 
ほんで、感想をお聞かせください!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
今日はsmartさんの撮影/取材でした!!
 
 
 
 
お笑い系以外のお仕事に呼んで頂いたのは初めてちゃうかな??笑
 
 
 
 
ホンマに嬉しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
 
いつもとは違う石塚朱莉が見れると思いますグッド!
 
 
 
 
smart8月号
 
6月24日発売ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
ぜひチェックして下さい!
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
しーゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif