そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~~♪(´ε` ) 
 
 
 
 大阪府出身 高校一年生 15歳
 
う~かこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
 
 
   
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130526_212825.jpg
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130526_212838.jpg 
 
 
 
どっちが好きですかドキドキ( ´艸`)??
 
 
 
 
 
今日は握手会2日めっ(^ー^)キラキラ
 
 
 
 
今日~愛に来て下さったみなさんもっドキドキ
 
2日間~愛にきてくださったみなさんもっドキドキ
 
 
 ほんまに
 
ありがとうございましたぁぁあ(*´ー`*)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日の私服っ(ノ´・ω・)ノ
 
 
 
まっしろけーリボンなワンピースドキドキ
 
 
 
初めてかも…音符( ´艸`)
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130526_212754.jpg
 
私服紹介リボン
ワンピース♪tity&co
カチューシャ、靴♪リズリサ
 
 
 
 
それにっ
 
髪の毛は初めて巻いて
 
 
デニムドットのかちゅーしゃしてみましたっ(//∇//)
 
 
 
 
かちゅーしゃ~はずしながら~(*・ω・)ノ音符音符音符(笑)
 
 
 
 
はいっ!(笑)
 
 
 
 
来て下さった方の中には
 
イメージが違う!
 
めずらしいね!
 
ってびっくりしてた方も多かったなぁ…
 
 
 
 
どうかなっ??(^ー^)リンゴ
 
 
 
 
似合ってる??(笑)リンゴ
 
 
 
 
次はどんな風にしようかなぁ??( ´艸`)
 
 
 
 
前にね握手会で
 
夕夏の浴衣みたいなって
 
あったんやけど
 
浴衣はもちょっと先においといて~音符
 
 
 
前に着たのとか
 
リクエストあったら聞かせてねねねねっ( ´艸`)
 
 
 
 
 
今日もね~
 
たっくさんの方が夕夏のレーンに
 
並んでくれてて…(。・・。)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
ほんっまに嬉しかったですっ(´;ω;`)
 
 
 
 
それに
 
今日もたくさん
 
温かい言葉とかお話しさせてもらって
 
 
 
たくさんにぎにぎしてっ
 
 
 
 
半袖でちょっと寒かったのに
 
終わったときは
 
めっちゃ~ぬくぬくでしたぁあ(//∇//)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ほんまにありがとうございましたっ(*´ー`*)キラキラ
 
 
 
また、あらためてがんばるぅぅか(`・д・´)
 
しやなと思いました(`・д・´)
 
 
 
 
来週の握手会が
 
楽しみぴーーーーーなっつ((((*゜▽゜*))))音符
 
 
はやく~こいこい音符音符
 
 
 
 
 
明日から
 
お仕事や学校のみなさんっっ
 
一週間~
 
一緒に頑張るぅぅぅぅかしようね(*・ω・)ノ音符音符音符
 
 
 
 
夕夏でしたっっ(//∇//)
 
 
 
 
ps
 
柊ちゃんとあんたんに借りてた漫画…
 
7冊くらいあったのに
 
2日間でぜんぶ読んじゃったぁあ(≧∇≦)b音符
 
 
 
てへへっニコニコ
 
 
明日はテストちゃんとごたいめーーんっ
 
うわぁ~楽しみ(´;ω;`)
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
からのー
 
ばいびーばー (*^・w・^*)