はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130523_223557.jpg
 
 
“はーこ”こと
 
黒川葉月ちゃんと♪
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!
 
 
シダックスオリジナルメニューを
 
採用していただけた事
 
一緒に喜んでくださったり
 
食べに行くと書いてくださったり
 
総選挙一緒に頑張ろう!と
 
書いてくださったり…
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
オリジナルメニューについて
 
色々考えていて、父に聞いたのですが
 
抹茶vsイチゴは
 
抹茶の味が濃すぎると
 
イチゴの酸味や甘味が消えてしまうそうです!
 
 
 
なので、ちょうどいい抹茶アイスの分量を考えないと美味しくないそうで…
 
 
 
なんて恐ろしいメニューを
 
考えてしまったんだ私
 
 
 
もう一つの抹茶だソーダについて
 
コメントに
 
「どうせ混ぜるなら二段階にしなくても」
 
というアドバイスが何件か
 
ありました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だよね、私もそう思う
 
 
 
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
 
 
 
違う違う(ヾ(´・ω・`)
 
 
 
ソーダないんです。
 
 
ん?
 
 
そうじゃないんです。(((
 
 
 
色の付いている部分と
 
色の付いてない部分の
 
コントラスト(?)を楽しむんですよ!
 
 
味だけじゃなくて見た目も
 
楽しくなっちゃうメニューなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-3077.gif
 
 
 
配色!
 
配色!!を楽しむ!!
 
 
父曰く抹茶だソーダのような
 
お酒が実在するらしく
 
炭酸がアルコールなんだそうで
 
 
 
味については
 
甘い」の一言だったので
 
美味しいかどうかは一先ず置いておきましょうww←え
 
 
 
とりあえず甘い物好きの方に
 
オススメ☆thpr 
 
 
あ!!
 
 
大事なことを忘れていました!!
 
 
オリジナルメニューの件ですが、
 
常に販売していただけるのではなく
 
トークショーの際に
 
数量限定で販売していただけるんです!!
 
 
 
言い方は悪いけれど
 
早い者勝ちということに……
 
 
大変申し訳ありません。
 
私の説明不足です。
 
 
 
聞いたくださり、
 
ありがとうございました(*≧∀≦*)
 
 
 
(´;ω;`)うぅ
 
別の話もあったのに
 
容量オーバーになっちゃう…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1236.gif
 
 
選抜の件は
 
長くなるかもしれないため
 
明日改めてブログに書かせていただきます。
 
 
 
最後まで読んでくださり
 
ありがとうございました!!
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー