NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130522_233153.jpg
    速報ドキドキした!
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演!
 
片思いの対角線のバックダンサーでした ヾ(o´∀`o)ノ
 
久しぶりだったのですが、気持ちをこめて踊りましたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
見てくださったのかな? やったー! よかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
え?かっこよかった??? めっちゃうれしいです!
 
 
 
 
明日は… これまた超久しぶりの
 
誰かのために~リバイバル公演です! (`・д・´)
 
よっしゃ!よっしゃ! よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!!
 
あ~ ドキドキしてきますな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
皆様の誰ため公演、今キテル曲はなんですか?
 
るりなは~月のかたちとか好きですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
 
曲調がっていうか、曲の雰囲気がかな?
 
 
 
 
明日のユニットは? あるのか? ないのか? ( ´艸`))))
 
劇場で! モニター観覧で! DMM配信で! 見てくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
 
毎日、あせりとか… あせりとか、あせりとか あせりっぱなしで
 
自主練していたような気がします (*´▽`*)
 
明日の公演が楽しめますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
皆様からいただいた元気玉、モシャモシャ食べちゃいますね!(*´∀`*)
 
 
 
 
これ ↓ だーーーれだ?
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130522_214602.jpg
ジュエルでしたーー!
 
 
 
 
 
今日、5月22日は 『 さよならクロール 』 の発売日です
 
昨日から投票開始で、今日は、総選挙の速報が発表されました!
 
 
みるきーさんもさやかさんも入ってらっしゃって
 
けいっちさんも入ってらっしゃいました!
 
あとはしゅうちゃんも入ってましたね
 
ななさんやみおりんさんも入ってはったなぁ(*ゝω・*)ノ
 
あとは我らがふうちゃんが入ってて嬉しかった!
 
こっからもっと上を目指してね(≧∇≦)b
 
1つ悔しいのは他のグループの研究生がランクインしているなかで
 
NMB48は誰も入っていないというのが悔しかったです(;_;)
 
総選挙当日はランクインしていたらいいなぁ(´-ω-`)
 
るりなはランクインしていませんでしたが
 
最後までガンバりたいです!
 
皆様、応援ありがとうございます!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130522_233231.jpg
     るりなもランクインしますように(´-ω-`)
 
 
るりなのすきそうな花!
 
ブルーローズ、ネモフィラ!うれしいな!
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日はめっちゃ緊張するけど落ち着いてするりりん
 
 
 
     () ()    ●   ●
ソクホウ(・ω・) (ΘェΘ)コワイネ…