NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013052223550000.jpg
 
(↑帰ってきてふーっのはーこ)
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
はーここと黒川葉月
ですヽ(´▽`)/
 
 
 
今日は『シダックスよしもとannex』さんに出演させていただきました!
 
 
 
4回目でMCさんが『ファミリーレストラン』さんだったのだぁ!
 
 
 
はーこ、ファミリーレストランさんにめっちゃ憧れてて、
 
 
 
ボケたり、ツッコんだり、、、すごい息があっていて、
 
 
笑いが起こって、、、あらためて、すごいなぁ!って思ったのだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0007.gif
 
 
しかも、みなさんからいただいたアンケートに
 
 
 
『今日出演している4人の中でツッコミ担当はいるの?』
 
 
って言われたからはーこがおもいっきり手をあげたら
 
いっぱい笑われた。。。NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0012.gif
 
 
あれ?はーこってツッコミ担当じゃないの?('-'。)
 
、、、、、はーこはボケ担当らしい。。。
 
 
 
そうなのか…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0529.gif
 
 
学びましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0013.gif
 
 
 
みなさんはボケ担当?
 
それとも…ツッコミ担当?
 
 
どっちの方が多いんかな?
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日、総選挙速報がありました。
 
 
 
BⅡではしゅうちゃんが23位という、すごい順位をいただいていました。
 
 
本当にうれしいです!
 
 
おめでとう♪
 
 
 
でも、やっぱり悔しいのもあって、、、
 
 
、、、うーん。。正直、複雑な気持ちです。
 
 
でも、まだまだこれからやってはーこは思います!
 
 
まだ今は圏外だけど、ステージに立ちたいです!
 
 
上を見上げてみなさんに『ありがとう』を伝えたい!
 
 
 
だから、これからもはーこは、みなさま信じ
 
 
みなさまは、はーこの事を信じて
 
 
ずっと一緒にのぼっていきたいです。
 
 
チームB2もはーこもまだまだおっきくなるで!!
(`ー´ゞ-☆
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0009.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_8515-1.jpg
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
明日もがんばるでっヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI