こんばんわキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
撮影者:るりりんさん(^ー゜)(笑)
 
 
 
 
…お疲れ様です。(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はレッスンでしたーっ(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
 
ふふふっ…
 
 
 
 
はやく踊りたい!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日は、前髪についてお話しますドキドキ(*´∀`*)(笑)
 
 
 
 
どーでもいいって言った方も
 
しゃーなし見てください(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
いつも公演や写メで見かけるこの前髪…
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
毎回自分でやってるんですキラキラ(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
 
本当はメイクさんに
 
やってもらわなければいけないのですが、、、
 
 
 
 
 
 
自分でする前髪が1番しっくりくる!
 
 
 
 
 
 
という事で最近はいつも自分でやってますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
この曲がり具合が大事!!!!!( ̄(工) ̄)笑
 
 
 
 
 
そして公演の時には
 
パリパリに固めてます。(^ω^)(笑)
 
 
 
 
 
NMB48に入って絶対 前髪セットするの
 
上手になったわあ~(^o^)←
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、わたしのしょーもない
 
前髪事情でした。(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛さらさらだね!
 
 
ってよく言われるんですけど…
 
 
 
 
 
見えるだけですよ!!!!!
 
 
 
 
これほんまですよ!( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
証拠にといてもらう…
 
 
 
 
 
 
 
ってのはできませんけどね( *`ω´) 
 
 
 
 
 
わははははヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
もっと自分でいろんな髪型できるようになりたいなーっ( ´ ▽ ` )ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
今アイス食べ終えたなうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(´・ω・`)
 
 
 
 
クレープ生地の中にアイスが
 
入ってるのを食べましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
美味しかったあ~(≧∀≦)笑
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日頑張ろう!!!
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪