NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG








こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!




昨日、一昨日と
TDCホールにて行われた

思い出せる君たちへに
出演させて頂きました(*´艸`)





一昨日は青春ガールズ公演!!


青春ガールズ公演はリハのとき
久しぶりすぎて全然覚えてなかったけど(∵)

メンバー皆で振り合わせたりして
本番は大きいミスをすることもなく
無事踊りきれました!!


ほんとに超久しぶりの
青春ガールズ公演!!!

めっちゃ楽しかったな(^ω^)




そして、昨日は
誰かのために公演!!


この公演は今NMB劇場で
させて頂いてる公演なんですけど

やっぱり劇場とTDCホールでは
違うところとか学べることとかたくさんあって

今回TDCで学んだことを
劇場でもしていきたいなと思います(^^)





しっかし、2回公演は燃え尽きる~( ̄▽ ̄)


来てくださった皆さんも
一緒に完全燃焼できたかな??



2回公演は久しぶりにして
体力が落ちてたから回復させねば!(゜∀゜)




そして、そして!

今日はインテック大阪にて
握手会でした~


ハードスケジュールで
たくさんの方が心配してくれてたんですけど

私は元気いっぱいだよ~(`・ω・´)



明日からは週の始まり、月曜日!!

いい1週間にしましょう~・