そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~~♪(´ε` ) 
 
 
 
 大阪府出身 高校一年生 15歳
 
う~かこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
 
 
 
 
   今日はインテックス大阪で
 
「てっぺんとったんで」の個別握手会でしたっ(*´Д`*)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130519_224349.jpg
 
 
夕夏に会いにっ(//∇//)
 
来て下さったみなさんっドキドキドキドキ
 
 
 
 
ほんまにほんまにっ
 
ありがとうございましたっっキラキラドキドキ
 
 
 
 
今日の服は
 
Tシャツ♪LDS 
 
スカート♪honey bunch
 
くつ♪リズリサ
 
だよンッ(^ー^)リボンリボン
 
 
 
 
 
Tシャツはねっ
 
冬くらいに東京の109でね
 
自分で初めて買えたやつだよっニコニコアップアップ
 
 
 
 
 
まえにブログに書いたけど…
 
覚えてくれてる人いるかなぁっ?(^ー^)
 
 
 
 
靴はねっ一番最近買ったので
 
めっちゃお気に入りっドキドキ
 
 
 
 
握手会中はスリッパはいててんけどねっ
 
厚底で音符レースついててねっドキドキ
 
 
 
 
めっちゃ夏っぽい色やねんっ(//∇//)
 
 
 
 
ま……この靴で
 
今日~何回も脚ぐねったのわ~~…
 
 
 
 
恥ずかしいから
 
内緒やでっっ(。ノωノ)??笑←
 
 
 
 
 
 
今日は1部、2部で
 
朝からやったのに
 
 
 
 
たくさんの方が会いに来てくださって…(´;ω;`)ドキドキ
 
うーか、うれしかったよドキドキ
 
 
 
 
お話してるときも
 
『いっぱいならんでるよっ!』って
 
教えてくれる方もいてくださってヽ(;;)ノドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日もたくさん
 
みなさんに元気いただいちゃいましたっキラキラ
 
 
 
 
ほんまにありがとうございます(^ー^)
 
 
 
 
楽しいお話してるときは
 
めっちゃ笑いあえて(≧∇≦音符音符
 
 
 
 
真剣なお話や
 
アドバイスしてくれる人のお話は
 
ほんまに参考になったり…(ゝω・)キラキラ
 
 
 
 
初めての方も
 
きてくださって(//∇//)嬉しかったぁっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
でもでもでもっ…
 
もらってるばっかりじゃなく
 
 
 
 
夕夏からみなさんに
 
元気ちゅうにゅうっっ!キラキラ
 
 
 
 
出来たかなぁー?(*´ー`*)
 
 
 
 
次の握手会はやくこいこいーっニコニコ
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
ちょっと告知おくれちゃったんやけどね
 
 
 
 
17日発売の
 
『夏walker』さんに
 
夕夏~載ってますっ音符音符
 
 
 
 
花火大会のお話して
 
浴衣きちゃいましたっ( ´艸`)音符音符音符
 
今年の夏の花火プランたててみてね音符音符音符
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130519_223743.jpg
 
 
ぜひっチェックしてくださいねっ(*ゝω・*)ノ
 
 
 
 
 
夕夏でしたっ
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
からのおおおおお
 
ばいびーばー (*^・w・^*)