こんばんあ~ぽんっ(^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368939504689.jpg
 
 
 
 
今日はインテックス大阪で握手会だったよぉ(*´∇`*)
 
 
 
沢山の方がレーンに並んで下さってるのを見て
 
本当に嬉しくてニヤニヤしちゃったΣ(ノд<)
 
 
 
 
短い時間だったけど
 
皆さんに会えてお話できて楽しかった!!!!
 
 
 
ありがとうございました(^〇^)
 
 
 
 
 
またの機会に会えることを楽しみにしとるけんねっ♪♪
 
 
 
 
 
私服はこんな感じ~(^ー゜)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368939505897.jpg
じゃ一ん♪
 
 
 
ふわふわひらひら、めちゃくちゃ可愛くないですかぁ(〃ω〃)
 
 
 
 
 
淡い薄ピンクで
 
 
 
 
お嬢様になった気分♪(//ω//)アハッ
 
 
 
サンダルもハットも
 
 
 
夏先取りっ!イエ~イヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
こんな服着て砂浜歩きたいなぁ(´∇`*)←マンガの見すぎかな(笑)
 
 
 
 
似合ってますかぁ?(ノд<)
 
 
 
 
 
 
 
あのね、最近温泉に行きたいなぁって思っとるんよヽ(・∀・)ノ
 
 
関西だったら和歌山の白浜温泉とか有名ぢゃし、
 
 
普段はホテル泊まりが多いけん、
 
 
 
旅館でゆっくり温泉三昧してみたいっ(^〇^)
 
 
 
どこか良い観光スポットとかないかなぁ?(*´∇`*)
 
 
 
皆さんがオススメの旅行プラン、
 
是非教えてくださーい( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
では、明日から1週間頑張ろうねっ!
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1368353972109.jpg
 
 
愛菜とパシャリ!
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
お昼から急に雨降ってビックリしたねΣ(ノд<)
 
 
傘皆さん持って来てたかな?(*´∇`*)