NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130517_223136.jpg   
    今日は前髪上げたよ(*^ー゜)
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
テスト二日目終了!  解放感ハンパな~い ((((*゜▽゜*))))
 
今日は数学と英語でした
 
う~ん…(゜_゜)    ビミョーでした( ̄。 ̄;)
 
英語なんかもう何書いてるかわからなかった (;^_^A
 
洋楽聴いてたら英語できるようになる!
 
ってことでもないのね (-ω-;)
 
るりなもペラペラ喋れるようになりたいです (^^ゞ
 
数学はなんかねー 分数のXとかYが付いてる式が
 
全然意味わからんかったんです (;_;)
 
あれはもう何かの暗号ですよ!
 
 
ルリナハニホンジンダカラ
 
 ワカリマセーン (゜∀゜)
 
 
でもね、繰り返し解いた問題は、頭の中に残ってるんですね
 
その辺だけ、期待できるかな
 
 
 
あぁ~… テスト結果
 
 楽しみやなぁ (o゜▽゜;)o
 
どんな点数であろうとも!
 
元気にテストにいどめたのは、皆様の元気玉のおかげです!
 
ありがとうございました! (//∇//)
 
 
 
 
テストが終わってから、すぐ自主練してきました!
 
暴れたよ~~~~~ (*´∀`*)
 
また新しいポジション覚えています!
 
でも頭に入らなーい (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
 
脳みそ疲れてるのかな?ガンバります ヾ(o´∀`o)ノ
 
皆様の前で良いパフォーマンスができますように!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130517_223155.jpg
       ホンマにおいしそうな白やなぁ(・Θ・)
 
 
自主練終わった後はずいぶん前に引っ越しちゃった仲良いご近所さんが
 
北海道から遊びにきてるので、ご近所さん達と
 
ごはん食べに行きました(*^ー゜)
 
ポテトパリパリサラダめーっちゃおいしかった☆
 
レタスのシャキシャキとポテトのはパリパリ感がいい感じ♪
 
肝心のみんなはたまにしゃべるくらい… 照れてる?
 
最後のほうはいっぱいしゃべってたけど ( ´艸`))))
 
もっといっぱいしゃべったらよかったなぁ (ノ´・ω・)ノ
 
おかーさんたちは楽しそうにずーーっと喋ってました (;^_^A
 
女の子しか来てなかったから女子会でしたよ (*ゝω・*)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130517_223146.jpg
      寝かせちゃったぜ(ΘvΘノ)
 
 
 
明日は楽しみすぎるスペランツァイベントNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
お天気は… もしかしたら雨?なのかもしれませんので
 
一枚多めに着てきてくださいね!
 
一緒にスペランツァの勝利を目撃したいですね!
 
遠くから近くから、応援にきてくださるんですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
 
ありがとうございます!すごく心強いです
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
めーっちゃ楽しみすぎてるりりん
 
 
また一緒に遊びたすぎるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
ペラペラペラペー?(・ω・) (ΘェΘ)ペラペーラ!