こんばんわ♪
 
 
 
さきぴこと河野早紀ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
…じゃなくて!!!!!!
 
 
 
 
 
 
どうもこんばんわ。
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪( ̄▽ ̄)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
騙されたと思って食べてみて計画!
 
 
 
ですよーっっっ( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
 
びっくりしましたかっ???(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
 
 
 
 
 
 
まあ、そんなこんなで今日は
 
さきぴこと河野早紀ちゃんの良い所を紹介ドキドキ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃいきなりすぎますよねっ(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
そんなちっちゃい事は気にしないでっ♪(笑)(笑)
 
   
 
 
 
 
 
ま、とりあえず!
 
 
 
 
わたしが、さきぴっちの事を
 
どう思ってるかご紹介いたします!笑
 
 
 
 
 
さきぴ~!
 
 
 
みてるか~いっ???♪(´ε` )ドキドキ(笑)
 
 
 
 
ではではスタート!
 
 
 
 
 
 
 
実は影で「アイドルだなあ~」
 
って思ってます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
可愛い曲でも恥じらいなくやりきるし、
 
行動が可愛いです♪\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
 
 
 
それと…
 
 
 
言葉遣いと声が特徴的!!!
 
 
 
 
 
みんなより高くて聞こえやすい声と、
 
独特な喋り方してますよねーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
広島出身っていうのもあるのかなー?
 
 
 
 
 
聞こえやすいです♪
 
 
 
 
良い声してますねーっドキドキドキドキキラキラ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
最近はその喋り方をよく、
 
真子ちゃんにバカにされてます。
 
 
 
 
 
それがわたしのつぼです。(笑)
 
 
 
 
 
 
田舎オーラみたいなんが見えるのに
 
なんかお嬢様オーラも見える…キラキラ
 
 
 
 
 
すごい…(((o(*゜▽゜*)o)))←
 
 
 
 
 
 
もう大学生という事もあり、
 
大学とNMB48の両立が大変ながらも頑張ってる所に尊敬心が…ドキドキ
 
 
 
 
しかも!
 
 
めっちゃ頭良いしね!!!!!!( *`ω´) 
 
 
 
 
 
よく中学生メンがさきちゃんに
 
勉強を教えてもらっている現場を発見します♪
 
 
 
 
 
機会があれば、わたしにも教えて下さい♪♪♪( ̄▽ ̄)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでは褒めてきましたが…( ̄(工) ̄)
 
 
 
 
ここからは正直コーナー!!!( ̄(工) ̄)キラキラ
 
 
 
 
 
 
さきちゃんはアイドルとりなっちとなっつちゃんが大好きです…
 
 
 
 
 
 
なので!!!
 
 
 
 
 
 
 
これらを見るとテンションがあがりすぎて、
 
気持ちが悪い!!!!!!!!( ̄(工) ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
これは、ものすごく本音です。( ̄(工) ̄)(笑)
 
 
 
 
 
まあ、わたしも全く同じタイプなんで
 
その気持ちわかります。(笑)
 
 
 
 
 
仲間だねd( ̄  ̄)(笑)
 
 
 
 
 
また、アイドルさんの良い曲教えちょくれ♪(^ー^)ノ
 
 
 
 
さきちゃんに教えてもらった歌に
 
めっちゃハマって、何回聞いた事か…
 
 
 
 
いやあ!みんなカワイイネ!!!!!( ;´Д`)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、騙されたと思って食べてみて計画でしたーっ!
 
 
 
 
 
ではおやすみさきぴドキドキ♪( ´▽`)