NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130516_234344.jpg
   明日はテスト二日目がんばる☆
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
テストガンバれ! (´▽`)ノ
 
 
あったかーいコメント ありがとうございました!
 
るりな、全力で戦って参りました! ∠(`ω´*)
 
今日はテスト中、寝
えへんかったよーーー!← 
 
 
 
昨日は結局、よく寝た寝た… (*/∀\*)キャッ
 
そして朝、早~~~~~く起きて勉強&提出課題したんです
 
 
(*´Д`*) うそちゃうもん!
 
なんか、……はいはい! ┓( ̄∇ ̄;)┏ ってきこえたよーな?
 
結果はもういいんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif 自分が一生懸命ガンバれたから←
 
なんちゃって!
 
結果超大事! (´Д`) でもテストの点数に頼れないから
 
提出課題の点数落とせまへんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1144.gif 
 
文鳥ズに邪魔されながらも、課題クリアしてます!
 
皆様の熱い応援のおかげです!
 
明日、テストが終わったら、体動かしに行ってきます!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130516_234510.jpg
    明日も根拠のない自信で乗り切るぞー(^_^)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif今日のベランダNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
どんなんになっているか?知りたかったでしょ? (´▽`)ノ
 
夕方に見たら、ミツバチさんの姿、形いっさい無し!!
 
 
 
静かだったのでもう大丈夫! (*ゝω・*)ノ
 
念のため、あのスキマに霧吹きかけたら…
 
 
 
 
 
ブンブンうなってらっしゃいました
 
 
 
 
 
 
……………まだいるよ?
 
 
 
 
 
 
もうそろそろ梅雨ですね!
 
夏が待ち遠しいなぁーって最近よく考えてます (^_^)/
 
寒くなったり暑くなったり、微妙な季節だから
 
体調崩さないように気をつけて下さいね (o´∀`)b
 
衣替えの季節だけど半袖を着る時は
 
上からはおるものを持って行きましょう(*ゝω・*)ノ
 
また劇場で元気な皆様に会えますように ((((*゜▽゜*))))
 
 
 
その前に土曜日の長居スタジアムで会えますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
来てくださる方、手をあげて! NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1233.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130516_235324.jpg
     皆様もテスト期間かな?
 
一緒にがんばりましょーね((((*゜▽゜*))))
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日でテスト終了するりりん
 
 
早くテスト返してほしすぎるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
テンスウニ(・ω・) (ΘェΘ)ショックウケマセンヨウニ…