NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130514_233332.jpg
   初!MC仕切り((((*゜▽゜*))))
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
はじまりはにぃにぃ   夜に勉強していたら← 網戸にブンブン
 
何で夜中にハチ? と不思議に思っていた
 
そして次の日おかーさん 寝ていたらブーーンブンブン…
 
蚊が入ってきた!寝られへんやん!と思って部屋中見てもいない
 
外を見たら網戸にハチ!  何で夜中にハチ?
 
おかーさんが朝起きて、夜中のハチが気になって網戸みたら…いない
 
あれ~?網戸をあけてベランダ見たら…… Σ(OωO; )
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130514_210323.jpg
 
ベランダの上の方がこんなことに!
 
 
お寝坊兄弟!兄レンジャーのにぃにぃが棒でつついて散らして
 
襲いかかってきたハチを熱中症予防の冷却スプレーで撃退
 
あと水かけたりして、ちょっと刺されながら←ガンバってはりました!
 
朝6時くらいに近所中、ミツバチだらけだったことは秘密… (ゝω・;)
 
お寝坊兄弟!妹レンジャーるりなもこの事件でシャキーーン!
 
朝の勉強会も間に合いました (*´▽`*)
 
日本のミツバチ少なくなって困ってるってテレビでみたから
 
あのミツバチさんたち、どこかちゃんとしたところに巣ができたら
 
いいですねー ハチのかたまりの中に巣はなかったし
 
もちろん、ハチミツもなかったですよ! それは残念…
 
 
 
 
るりなの切ないランニングホームランへのコメント (´;ω;`)
 
ありがとうございました! 
 
るりな運動神経よかったのか!? その辺は… まぁ… ほどほどに…
 
…… 良かったらいいなー (;´▽`)ノ
 
 
 
今日は青春ガールズでしたよー! (*´∀`*)ノ
 
劇場へお越しの皆様!はるばる難波まで!モニター観覧してくださった
 
皆様!DMM配信を正座して見て、首にはるりなタオルとゆー皆様?
 
ホンマにホンマにありがとうございました!
 
るりなはいつものポジションでしたが、誰よりも気合い入れて
 
青春しました!これは誰にも負けたくない (`・д・´)
 
あと、来てくださった皆様と一緒に楽しみたいから
 
まず自分が楽しむことにしたのですが、独りよがりになってませんか?
 
MCでは、今日はほめ倒す感じでいこうと思っていたのに
 
やってみたら、やっぱりドSでしたね…
 
今日は仕切らせてもらえて、超うれしかったーー! \(*´∀`*)ノ
 
操れるって素晴らしい!
 
次回も仕切らせてもらえるといいな!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130514_233410.jpg
     まーこちゃーん( ̄∇ ̄)
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
MC喋れてるりりん
 
 
感想待ってるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
モットコトバノ(・ω・) (ΘェΘ)レパートリーヲフヤソウ!