こんばんわっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
プレゼント、お手紙
 
ありがとうございます!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
めっちゃ嬉しいです(;_;)
 
 
 
 
 
 
前に頂いた お花 長持ちしてますっ(^_^)☆(笑)
 
 
 
 
 
もう大分枯れちゃったっあせる
 
 
 
 
 
長い期間、かむさはむにだっ(^o^)(笑)
 
 
 
 
いっつもお花ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントは使わせて頂きますねっキラキラ
 
 
 
 
お手紙はBOXへ…♪(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、帰った瞬間 倒れてました。(笑)
 
 
 
 
 
…更新できなくてごめんねっあせる(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
そーんな昨日はっっっ!!!
 
 
 
 
 
 
撮影でしたーっドキドキ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
柊ちゃんと G FLASH さんの撮影でした♪
 
 
 
 
 
可愛い衣装着させて頂いて…
 
 
 
 
 
楽しかったあ~~~っ!!!!!(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
外で撮影もさせて頂いたんですが、
 
 
 
 
…いやあ、暑かった。(笑)
 
 
 
 
直射日光で頭がんがん。( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
 
まだ暑いのに全然慣れてなかったからねっ(゜o゜;;(大汗)
 
 
 
 
 
 
明日からはこの暑さを知ったから
 
ちゃんと対応しようd( ̄  ̄)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は公演だあああああああーーー!!!!!
 
 
 
 
明日から4日間連続!(^o^)ドキドキ
 
 
 
 
体調には気をつけて、頑張ります!
 
 
 
 
楽しみましょうううううううううーか!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい( *`ω´)