NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130510_195618.jpg
   髪の毛チョキチョキ…
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
今日は学校 ( 4時間めまで ) から帰って、少し宿題をしてから
 
髪の毛切りに行きました!!
 
めっちゃ久しぶりだったらテンション!!
 
少し切ったんですけど、わかりますか?
 
もっとおもいっきりバサッといきたいなぁー ( ̄○ ̄)どーやろ?
 
一回、セミロングぐらいまで切ってみたいですぅーー
 
似合わないかなぁ…? (´-ω-`)
 
 
 
髪をチョキチョキした後は、久しぶりにパピー ( 父 ) も一緒に晩ご飯NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
梅田の新しいとこらへんをブラブラして、どこで食べよっかー?って
 
この時間がもどかしくて、一番盛り上がりますよね ( ´艸`))))
 
なんだかんだ、スペイン料理屋さんへ行くことになって
 
牛すじとヒヨコマメの煮込みとかブイヤベースとかパエリアなどなど
 
みんなで食べたからすごくおいしかったです (*´∀`*)
 
また行きたいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif 誰か連れて行ってくださーい!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130510_200940.jpg
     使徒みん((((*゜▽゜*))))
 
 
昨日の公演の感想、ありがとうございました!
 
DMM配信でたくさん映ってたんですか?
 
めっちゃうれしい! (*´▽`*)
 
 
 
そしてジャンケンで盛り上がって盛り上がって!
 
ずっこけて…… ひとみんのムーンウォーク見ちゃいーの…
 
ジャンケンってゆーのは、女子高生はやめられないの曲の中で
 
ジャンケンで対決していって、最後に勝ち残ったメンバーが
 
センターでダンスを披露するとゆー、熱い熱い戦いです! 
 
あー 早くアイドル公演カモ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1055.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130510_201022.jpg
     人類の進化…( ̄∇ ̄) 
 
 
今日は社会で人類の誕生の勉強をしました!
 
少しずつ進化しているところがすごいなぁと思いました!
 
進化するたびに二足歩行するようになったり
 
火を使うようになったり
 
石や動物の骨を使うようになったにり
 
すごいと思い、これからも
 
長い年月をかけてまた進化していくのかなぁと
 
おもしろくなりました!(≧∇≦)b
 
猿人や新人やいろんな種類があるけど
 
例えばクロマニョン人とか○○人っていうのを
 
覚えられるか不安です(^o^;
 
いくらおもしろくてもこれは長すぎる名前が多い…(´pωq`)
 
 
明日は握手会ですよーーーー!!!
 
明日は何も着ようかなー??
 
お楽しみに((((*゜▽゜*))))
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
ティアラがベロをちょっぴり出してボーッとしてるりりん! すると!
 
 
メラたんにガブってかまれてるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
ブンチョウズマジアクマ!(;・Д・) (ΘДΘ;)ティアラキャインッテナイテタカラ!