NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130508_0003.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130508_0001.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 
一枚目の写真のちひろ……
 
どこむいてんの~(笑)
 
 
今日の写真は、
 
てるみーとドキドキ
 
 
手が、
 
クロスっっ!してる~(笑)
 
 
これは、
この前の
 
青春ガールズ公演のときに
 
撮ったよ\(^-^)/♪
 
 

 
急にですが、
 
 
今度、どこかで
 
ばいならりんごリンゴポーズ
 
してみよーっと(*^^*)♪
 
  へへへっ(^^)
 
 
 
韓国のサランヘヨー(愛してる)
って言うポーズににてるけど、
 
ロビンフッドのりんごみたいに
 
頭の上から
ばいならりんごリンゴ
 
(お楽しみに~♪)
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~ 
 
 
皆さんが、48グループのことを
大好きなのが、
 
コメント見てたらよくわかる~\(^-^)/
 
 
 
ちひろは、
 
リハーサルのときとかに
 
何回か座らせてもらったことあるけど、
 
 
中央の5.6列目が
 
一番見やすかったよドキドキ
 
 
他はどんな感じなんかなぁ??って
 
気になって聞いてみました★ミ
 
 
 後ろとか、
はしっこでも見やすいんかな?
 
 
って言う疑問の宿題でしたキラキラ
 
 
○一番多かったのは、
 前の真ん中が多かったです!!
 
 順番に当たりますように…ラブラブ
 
 
○やっぱり一番後ろの席や、
 はしっこも見やすいって人も
 居ました~\(^-^)/!!
 
ということは、
 
どこに座っても見やすい劇場(^^)
ってことやね♪*゜
 
 
提出ありがとうございましたドキドキ
 

 
今日の宿題★ミ
 
 
皆さんがめっちゃ優秀やから、
 
チヒロン組の先生から
 
 
いつもより少し難しい宿題が出てまーすキラキラ
 
 
 
自由の女神がある
 
国名と、
 
その首都を書いてねー(*^^*)ラブラブ
 
じゃあ、提出待ってます(^_^ゞ
 

 
ドキドキあれから、アーカイブで
 
 あやてぃんとまいちの出てた
 
 『アイドルの夜明け公演』みたよキラキラ
 
 
 よかったっっ!!
 
 二重丸◎でしたぁ~\(^-^)/
 
 (ちひろも頑張ってはやく出たい!)
 
 
 
ドキドキあと、やまりなも
 
 バックダンサー初(^O^)★
 
 
 一緒に踊れて楽しかったです♪*゜
 
 おめでとうキラキラ
 

 
ではでは皆さんっっ\(^^)/
 
 
明日も一日
がんばりんごしましょう(^3^)/
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ