えみちの笑みで
あら不思議?!

上から読んでも下から読んでも


かみえだえみか!!




yappi

昨日は更新出来なくてごめんなさいっ




思い出せる君たちへ

チームBⅡ 「会いたかった」公演
昼夜2回公演!
photo:01



どちらも完売、満席っ(´;ω;`) !!


ありがとうございました!!!




楽しんでいただけましたか~っ?!


河野早紀ちゃんは、
夜公演を、体調不良で残念ながら
15人で公演する事になりましたが、
15人でフォローしあって
やりきりましたっ

さきちゃんは心配ですが、
早く元気になってくれるのを
待ちます。






48グループ唯一、チケットが売り切れなかったと聞いた時はすごく悔しかった。


でも今は、
このことがあったから、
前に進むことが
出来たのかなと思えています。

沢山の方の温かさを知りました。



そして、今回空席を見ることなく、
ステージに立つことができました!

本当にありがとうございました!!!




キャンセルしないで
来て下さった方、
追加販売に応募してくださった方、
本当にありがとうございます!!

私達なりに精一杯、がむしゃらに、パフォーマンスしました!

私に関しては
「リオの革命」の英語も
やらせて頂きましたっ!!



「涙の湘南」の
「あ~うえから読んでも下から読んでもかみえだえみか!」
っていうコール!!!!

あんなに大きい声で
聞いたのはじめてで…感動しました。
ほんまに嬉しかったです!!

たぶん、凄いドヤ顔してたと思う。(笑)


ありがとうございました!!!


それにアンコールでは、
三期生みんなの名前を
叫んでくださって…

ほんまにありがとうございますっ!



そして、
泣くつもりなかったのに、
「完売、満席」だと聞いて
感極まってしまいました。

BⅡコールも本当に嬉しかった。


…髪の毛が汗と激しいダンスで
キノコみたいになっちゃってるのに、
目の下真っ黒にもなっちゃって
ぼろぼろやーんっ!(笑)


でも、気にならないくらい
嬉しかったです。

たぶん後で映像みて嘆くんやろうけど。(笑)



終演後、スタッフさんに
お話を聞きました。
昨日までの「思い出せる君たちへ」全公演見てくださった方が、
「今日が一番盛り上がってたと思うよ!」
といってくださいました!!!

そう言っていただけたことが
素直に嬉しかったです。



でも今日で満足して終わりません。
チケット追加販売で来てくださった方って聞いたら
結構沢山の方いらっしゃったし…
それに、3000人×2よりも
もっと沢山の方に知ってもらいたい!



凄いチームになってやるねん!


「騙されたと思って食べてみて計画」は続行します(`・ω・´ )



最後に披露させていただいた
「届かなそうで届くもの」

この歌詞にもあるように、頑張ります!!


これからも応援よろしくお願いします!



そして、スタッフさん、
先輩、応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!
色んな協力や工夫…感謝しかありません。


さやかさんが差し入れに
下さったアーモンドクロワッサン、
めっちゃおいしかったです
ありがとうございましたっ!



本当にありがとうございました!!!
まだまだ未熟ですが、
これからもチームBⅡ
よろしくお願いします!!

photo:02




えみちでした!あでゅ!