NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013050338101.jpg



こんばんわ


どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
きになる?

(なるー)


なること古賀なるみです( 〃▽〃)




まず始めにひとみんこと山本ひとみちゃんが前の公演で卒業を発表しました



私はその場にいなくて
マネージャーさんからメールがきて


その時すごく頭が真っ白で

びっくりしました



前から学業のことで悩んでいることは
知っていました


正直もっと止めとけば…

って思ったんですが


ひとみんの決めた道は絶対に応援したいです



そしてひとなるこんび永久不滅!



ひとみんずっと大好きドキドキ







そして今日は大好きな握手会(*´ω`*)



今日はすごく初めましての方が

たくさん来てくださいました♪



いっぱいお話できて楽しかったです(^^)


もう一回したかったーーー(。>д<)



でも明日は楽しみな楽しみな


サイン会だよーーー♪



いっぱい楽しもー(^w^)



ではビーバイバイ