はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130502_224825.jpg
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!
 
初ロケのお祝いの言葉から
 
絶対見るよ!!
 
うちでは見れない、ごめんね!!
 
等書いてくださいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0192.gif
 
 
スタッフさんに、
 
他の県でも見れないか聞いてみます♪
 
 
 
今日はお昼から
 
ビラ配りをさせていただきました!
 
 
前はMさんの公演終わりに
 
今回は劇場前で((*゜∀゜))
 
 
階段を上がると
 
名前を読んでくださったり
 
本当に沢山の方が受け取ってくださいました!!
 
通り道の邪魔になっていたら
 
申し訳ありません。
 
 
今回のビラ配りで気付いたのですが
 
私達は今まで本当に恵まれた環境の中で生きてきたんですね。
 
 
公演をさせていただく度に
 
満席でファンのみなさんが居て…
 
 
BⅡを知らなかったり
 
興味がない方には
 
やはりあまりビラは受け取っていただけず……
 
 
 
悔しいです(.;゜;:益:;゜;.)!!←
 
 
 
冗談は置いといて
 
 
BⅡを知らない方に
 
少しでも興味を持っていただけたかな?
 
 
いつも応援してくださっている方だけでなく、
 
知らない方にも応援していただけるように頑張ります!!
 
 
 
握手会でも
 
公演でも会いに来てください!
 
 
私達も会いに行きます!!
 
 

山本ひとみさんが卒業されると聞きました。
 
私はひとみさんの強い心が
 
前に進むと決めたあの
 
強い眼差しが大好きです。
 
 
 
それは今でも変わりません!!
 
 
 
NMB48を辞めても
 
大切な先輩ですヽ(´∀`)ノ
 
 
 
ずっと大好きです!!!!!!!!!!
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー