NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG





こんばんはっ
まーちゅんこと小笠原茉由です♪









今日は
シダックスさんのイベントに

りかにゃん、かなきち、私の三人で
参加させていただきましたぁーっ(^ν^)☆









初のシダックスさんのイベント
すごく楽しかったです!




きてくださったみなさん
ありがとうございました♪

テンション、みなさんのキャラ
全部全部サイコーでした(≧∇≦)











新メニュー考えたり
大喜利したり、トークしたり!





あっ
大喜利コーナーで
わたし優勝したんですよーーっ♪♪


嬉しかったぜーい!






MCをしてくださった
ファミリーレストランさんも
本当に面白い方で笑がたえないイベントでした☆

ありがとうございましたっ!




また行きたいなーっ。。(^ν^)











そして
チームMの山本ひとみちゃんが
卒業を発表しました。



悲しい(;_;)さみしい(;_;)






いつも
無茶振りしても全力ギャグで応えてくれたり

めちゃめちゃ面白くて、いい子で
私の大好きなひとみん(;_;)




学業に専念するとのことなので
精一杯応援したいと思います。



いつでも戻っておいでね。T_T











それではっ(#^.^#)




ばいばーいっ