NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130430_234929.jpg
    今日も自主練!
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
今日は雨降り
 
新しい真っ白なスニーカーをはいて、ウキウキ学校にいったんです!
 
うちに帰ったら、玄関でいきなり激おこプンプン丸の人が立ってたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
なんでかなー?
 
 
 
パールとメラナイト
 
 
悪魔サタンが天使のあんじゅと初対面!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130430_233524.jpg
 
 
おそるべし!メラメラサタン!
 
あんじゅの針を引っ張りまくる!あんじゅま針を立ててフスウ!
 
でんでん効き目ありませんでした!
 
サタンのやりたい放題な毎日やけど、るりなに催眠術ばっかり
 
されてるから許してあげてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1060.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
 
 
 
 
るりなの家出は… まぁ… 2013年やったかな (*´ω`*)
 
そうですね… 男の人は毛糸のパンツもスカートもアカンのですね…
 
でも、もし、あの時のるりなやったとしたら……?
 
※そのまま路地にいる!居続ける!  雨がなー冷たかってん…
 
※車の中に閉じこもり!  前はそうしたんやけど、鍵開いてなかったの
 
※宿題わすれてたー!って出てくる   なるほど!
 
※雨のかからないところで家出続ける   移動ができなかったん(T-T)
 
※着替えてから…   そっかーそうですよね… 着替えてからでないと!
 
いろいろお答えありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0087.gif
 
 
 
今日はありぃさんこと小柳有沙さんの生誕祭でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1060.gif
 
るりなは出演できませんでしたが、ありぃさんには
 
ありぃさんが研究生のころからお世話になってるし
 
今でもよく喋らせて頂くので、これからも
 
おもしろくて、優しいありぃさんでいてくださいね♪
 
 
 
 
 
皆様からプレゼントいただきました!
 
ありがとうございました!大切に使わせていただきますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130430_234225.jpg
     なぎ、てるみーおめでとう!一緒に出たいね♪
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
ありぃさんおめでとうすぎるりりん
 
 
なぎ、てるみーもBD初日おめでたすぎるりりん
 
 
 
      () ()    ●   ●
アシタカラ(・ω・) (ΘェΘ)カテイホウモンキカンダヨ