NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image_ed.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg






東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ




皆さん、ちゃんとNMR48の事

覚えてくれましたかね?(笑)




また、新ネタ考えないとっ音符(笑)




それと、昨日めぐみんのブログに

研究生の武道館で、禁じられた二人

をしたいって書いていたんですが、

本当にしたいと思います!




でも、絶対にそんなに簡単に出来る

事じゃないと思うので、やっぱり

もっともっと沢山の人に認めて

もらわないといけないと思います!




なので、めぐみんともっともっと沢山

話合って、禁じられた二人会議を

定期的に行わないといけないですねドキドキ



なあ、めぐみん音符(笑)



よーし!頑張るぞ!





そして今日は、チームMさんの

バックダンサーに

初めて出させて頂きました音符






でも、凄い緊張でした…(;_;)




なんか、ステージはいつもと一緒なのに

見た風景はいつもど全然違って、

なんかメンバーや歌が違うと

こんなにも違うんだなあ。

と思いました!!





でも、もっともっと納得のいくものに

したいです。






もっと頑張らないとですね(>_<)






でも、楽しかったですドキドキドキドキふふ





それと、今日はいつもとは違う

ストレートでしたドキドキドキドキ




でも、自分でも普段ずっと巻き髪なので

ちょっと違和感がありました(笑)






それでも、皆さん!

ストレートでも巻き髪でも笑顔で

過ごしましょうね~ドキドキドキドキ(笑)




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も、一日頑張ルンバ!




今日の写真は、あやてぃんとドキドキ

すねてますよ~(笑)

あやてぃんが、すねるなんて

レアですよ!(笑)



二枚目は、可愛かわいい可愛かわい

ちっひードキドキ

イタズラな所も、ナイスです。(笑)




ちなみに、皆さんはどんな写真が

見たいですか?音符