NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130430_0001.jpg
 
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
写真は、げいにん!!2のときに
 
撮った写真でーすニコニコ
 

 
 ワーーーーイ\(^-^)/♪
 
 
 
今日は、
やまりなと自主練したよ~ドキドキ
 
 
 
一緒にフリ合わせとかしたよ♪*゜
 
 
 
それから、
 
今日…………、
 
 
友達に、
 
りんごケーキもらったんですラブラブ
 
 
めっちゃ嬉しかった~(^O^)★
 
 
 
家にかえって、
すぐに食べたら、
 
 
めっちゃ美味しくて、
 
 
ワーーーーイ\(^-^)/
 
 
ってなりましたリンゴ
 
 
作ってくれてありがとう(^_^ゞ
 
 
さすがりんご(^3^)/
 
さすが友達~(*^^*)ドキドキ
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 
チヒロン組のみなさんは、
 
 
歴史が好きな人が多いみたいキラキラ
 
 
 
では、宿題の答えですドキドキ
 
 
正解は、………
 
『大化の改新』ですっっ!!
 
 
ほとんどの人が正解でした(^O^)★
 
 
 
でも、
面白い答えを書いてる人も……!
 
 
例えば、
 
『愛華の改新』…とか(*^^*)
 
 
ちょっと違う~(笑)
 
 
でも面白かったですラブラブ
 
また提出よろしくお願いします★ミ
 

 
今日の宿題!!!!
 
 
 
今日は大阪は
朝から雨が降っていましたね(>_<)
 
 
みなさん、虹を見たことありますか??
 
 
ちひろは、前に、
二重の虹を見たんですドキドキ
 
めっちゃきれいでしたキラキラ
 
 
 
虹のいろ………
 
赤,○,黄,緑,○,藍,紫
 
 
の七色なんですが、
 
 
みなさんは○のところの色、
 
わかりますか!?\(^-^)/
 
 
ぜひ提出待ってます~ドキドキ 
 
 

 
  
 
でわみなさん、
今日はここまで!!!!(^O^)
 
 
 
 
  ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ