NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130427_0001.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130427_0002.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 
今日の写真は、
 
武道館の楽屋で
れいなにとってもらった写真と
 
日本武道館の玄関前で撮った写真ですキラキラ
 

 
今日は、
 
東京から大阪に帰ってきましたドキドキ
 
 
 
東京でのホテル部屋は、
 
まいちとのあと一緒でした\(^-^)/
 
 
3人でたくさん
面白いお話とかしたよ~キラキラ
 
 
ホテルでの部屋は、
名前の順番だったよドキドキ
 
初めてのホテルでのお泊まりでしたが、
 
いろいろ楽しかったですニコニコ
 

 
新幹線は、
 
『はい』って渡されたチケットで
 
席がわかるんだけど、
 
 
行きは、なっつの隣で、
帰りは、まーこの隣だったよ(^3^)/
 
 
楽しかったよードキドキ
 
なっつは、
新幹線でもいつも食べてる
 
冷やし中華を食べてたよキラキラ
 
食べ物の話とかいっぱいしたよ~(*^^*)
 
 
まーことは、
 
まーこの大好きな、
 
ゆるキャラのお話をめっちゃしたドキドキ
 
 
いっぱい写真見せてくれたよ♪*゜
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~ 
 
 
昨日のちひりんご、
 
皆さんは最高りんごーが多かった!!
 
 
でも、体調が悪い方とかは
1りんごとかが多かったですね(>_<)
 
お大事にしてください(*^^*)★
 

 
今日の宿題は、
 
 
今年に入って
一番面白かった出来事ありますか??
 
 
ない人は、『ごめりんご』で!!(笑)
 
 
提出よろしくお願いしますドキドキ
 
ちひろは面白い出来事
 
明日書くね♪*゜
 

 
 今日は、
てへっ!って感じの1日でした(^-^)
 
あ。いやいや。……
 
うふふ♪でした~(笑) 
 
 
では皆さん!!
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴ