こんばんわっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
新衣装♪
 
 
 
 
こんなに可愛いのを作って下さった
 
衣装さんありがとうございます!キラキラ(`・ω・´)
 
 
 
 
髪型は巻きおろし♪(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!!!
 
 
 
 
ずーっとまちに待っていた!!!
 
 
 
 
NMB48 単独で武道館でLIVEでしたー!!!!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今までのLIVEの中で1番緊張したよーっ!!!( ;´Д`)あせる
 
 
 
 
 
 
 
…だってね!
 
 
 
 
360℃ 全部同じ景色なんですよ!!!((((;゜Д゜)))))))あせる(大汗)
 
 
 
 
 
 
途中 迷子になりかけたりしましたあせる(゜o゜;;
 
 
 
 
 
 
 
 
今、そこのあなた!!!
 
 
 
 
 
そんなん余裕や!気をつけろ!
 
 
って思ったでしょ?(^ω^)(笑)
 
 
 
 
 
 
あれは立ってみないとわからないんすよ!(^ω^)(笑)
 
 
 
 
 
あれはやばいっス!!!( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
…でも本番ではめーっちゃ楽しめましたーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ほんまに楽しかったー!!!!!ドキドキドキドキドキドキ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
途中 ケンドーコバヤシさん、池乃めだかさん、
 
陣内智則さん
 
たむらけんじさん
 
も登場されてびっくりしました!((((;゜Д゜)))))))あせる
 
 
 
 
 
もうすぐ愛菜さんは卒業されてしまいますが、
 
夢へ向かって頑張ってほしいなーっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
と思いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
愛菜さん!!!
 
 
 
 
頑張ってください!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ♪