NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image_ed.jpg




東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!






皆さん、温かいコメントありがとう

ございましたドキドキドキドキ





それと、今日は

スペランツァFC大阪高槻の試合の

サポーターとして、春奈さんと、

あいかと、私で出させて頂きました!!





来てくださった皆さん、

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




皆さんのこと、しっかりじっくりと

見させて頂きましたよ~♪(笑)




今日は、はじめて春奈さんと

一緒にお仕事させて頂いたんですけど

なぎさ、あごしゃくれてるなあ?(笑)

って言われちゃいました!(笑)



でも、実際最近色んな人に

あごの事言われるんですけど、

自分ではあんまり自覚ないんです

よね(笑)



でも、ちょっとぐらいしゃくれてる

方がキレイっていいますしね?ドキドキ


しゃくれって、いい事ですよね?ドキドキ(笑)




でも、春奈さん凄く優しくして下さって

めっちゃ面白かったです音符




ありがとうございました!(^ー^)ノ







いや~、でもサッカーめっちゃ

面白かったです!



試合では、負けてしまいましたが

凄くいい試合だったと思いますドキドキ




選手の皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/♪





でも、今日はめっちゃ寒かった

ですね( i _ i )ハートブレイク



皆さん、風邪引いてませんか??



ちゃんと、手洗いうがいを

しましょうね(´・_・`)



そして、暖かい格好をしましょうね(´・_・`)




約束やで(^ー^)ノドキドキ?(笑)






それと、今日はなんとなんと4期生の

ちほ こと、松岡知穂ちゃん

のお誕生日ですよ!



ちほー!おめでとうドキドキドキドキドキドキ


たまに、ちほ白すぎて見えへん時も

あるけど、そんな所も好きだよ~(笑)





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!



あっ!明日は青春ガールズ公演

楽しみましょうねドキドキドキドキ




今日の、写真はイベントの時のです♪