こんばんあ~ぽんっ(^ー゜)ノ
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
また最近冷え込んできたね(´;ω;`)
 
 
先週は暖かかったのに(。´Д⊂)
 
 
東京に上着持ってきてて良かった(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は幕張メッセで握手会でした!
 
 
 
 
リクアワ結晶1位おめでとう!
 
とか応援してますっ言ってくださって嬉しかったよ(//∇//)
 
 
 
肌寒い中、来てくださった方、
 
ありがとうございました!(*^^*)
 
 
 
 
来れなかった方のために私服公開~♪♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1366451969654.jpg
 
シャツ   BLESS TOKYO
 
パンツ  AZUL
 
サンダル  EGOIST
 
 
 
 
今流行りのバイカラーシャツ(≧∀≦)♪
 
柄パンツはこのシャツに似合うパンツを梅田で
 
色んなお店をウロウロ(゜Д゜;≡;゜Д゜)して選んだんだよ(^ー゜)
 
 
 
最近よく柄パンツ履いたりする(^.^)
 
 
 
髪はお気に入りの巻き髪にしてみました(//∇//)
 
   
どうですか?(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
握手会のあとはレコーディングで
 
 
 
その後、れな、なつみん、ありぃ、さえぴぃ、まおきゅんと
 
焼き肉 食べ放題へρ( ^o^)b_♪♪
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1366462609821.jpg
 
 
久しぶりの焼き肉で
 
めっちゃテンション上がったぁ!☆
 
 
 
 
でもね、美味しく食べたけどいつもより量は抑えたよ!
 
 
 
いっぱい噛んで肉の旨味を味わったの(^^)v
 
 
 
これで明日からのレッスンも頑張れそうぢゃ!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
では皆さん!
 
楽しい休日を過ごしてくださいねっ!
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
今日のケータリングカーは
 
チョコバナナでした(^ー゜)ノ
 
 
ストロベリー味のチョコ
 
めちゃくちゃ美味しかったよ///