$NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

$NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba




東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、温かいコメントありがとう

ございました!




今日は、NMB48リクエストアワーでしたドキドキ



もう、やばやばやばやばやばやばやば

楽しかったです\(^o^)/!!!!




それに、オリックス劇場でさせて

頂いたんですが、またもう一度

あんなにも大きい舞台に立たせて

頂けてとてもうれしかったですドキドキドキドキ




それにわたしは今日、

NMB48、てっぺんとったんで!、

純情U-19、砂浜でピストル、

オーマイガー、僕の打ち上げ花火

に出させて頂きましたードキドキドキドキドキドキ





めっちゃ楽しかったです音符



皆さん、きて頂いた方は見て下さい

ましたかね?(笑)


どうでしたか?(;_;)(笑)




そして、曲の間は後ろのひな壇で

先輩方の姿を見ていました!



やっぱり、先輩方は後ろ姿でも

迫力がありましたキラキラ



それってめっちゃ凄い事ですよね!



わたしも、後ろからでも迫力が

出せるように頑張りたいと思いますパンチ!ドキドキ





そして、ライブの最後に

なるさんと、あいかが、チームNさんに

昇格する事が発表されました!



すごいです!!


でも、凄く寂しいな。

と言う気持ちもあります!





でも、わたしは精一杯

応援しますよ~(^ー^)ノドキドキドキドキ





そして、ななさんがチームMさんに

移動する事も決まりました!



発表されてから、ななさんは

泣きもせずに笑顔でした!


そして、NMB48をここで終わらせ

たくない。もっともっと大きなグループに

していきたい!


とおっしゃってました。


その時、私は、本当に凄いな

と思いました!


本当に尊敬します!




なるさんも、ななさんも、あいかも、

頑張って下さい!応援していますドキドキドキドキ



よーし!わたしも頑張ルンバ!




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!




今日の写真は、れいな とドキドキ

れいなは、面白い子です。

でも可愛いねドキドキ(笑)