そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~~♪(´ε` ) 
 
 
 
 大阪府出身 高校一年生 15歳
 
う~かこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
    
 
 
 
今日ねー
 
「ぴーなっつ」のこと
 
レッスンでけいっちさんに
 
聞いてみたら…
 
 
 
 
『全然いいでー!』って
 
ぴーなっつの言い方とか発音まで
 
教えてくれましたよっ((((*゜▽゜*))))(笑)
 
 
 
 
ほんまにけいっちさん
 
やさぴーなっつで大好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-9efc60.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1352035780460.jpg
 
 
 
 
ということで
 
これからもずーっと使お(*´∀`*)ノ音符
 
 
 
 
みなさんも一緒にぴーなっつ音符しませんかぁっ(笑)???
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130417_224708.jpg
 
 
 
今日はね~
 
『関西夏walker』さんの
 
撮影がありましたっっ(っ´ω`c)音符音符
 
 
 
 
花火特集でねっっ
 
撮影では浴衣を着たの!!ドキドキ(//∇//)
 
 
 
 
先取り~先取り~(笑)音符音符
 
 
 
 
でね!夕夏の誕生日が8月1日で
 
大阪で有名なPLの花火と
 
同じ日なんですよっっΣ(・ω・ノ)ノキラキラ
 
 
 
 
知ってくれてたドキドキ??
 
 
 
 
やから~撮影中も
 
花火大会のこと
 
いっぱい妄想しながら…(笑)(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
たのぴーなっつでしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今年は花火みれるかなぁ~
 
「たーまやぁぁぁニコニコ
 
 
 
 
発売日は5月末だよっ
 
ちゃんとわかったら告知しますニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして!!!
 
 
 
 
 
明日はついに
 
NMB48リクエストアワーです!!
 
どきどきっっ(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
大好きな曲いっぱいすぎる音符
 
 
 
 
きてくださるみなさんっ!
 
わたしたちといっぱい
 
どきどきしましょうねっ(∩´∀`∩)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
でわでわ!
 
 
 
今日劇場に行くまでに
 
夏服のこと考えてて…
 
衣替えが早くしたくなった夕夏でした!(笑)ハートハート
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130417_223629.jpg
 
 
最近あったかくて気持ちいいですよね~ドキドキ
 
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
きゃらのー(笑)
 
ばいびーばー (*^・w・^*)