NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130414_215444.jpg
   ふわふわスカート、おそろだよ♪
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
毎度おおきにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif 大阪老舗旅館、浪花やの若女将
 
  るり乃でございます ペコリ…
 
     NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130414_215418.jpg
 
 
 
 
……って ちゃうわー!!
 
 
JC! jyoshi cyugakusei! 女子中学生!
 
でもでも、着物ほめてくださるコメントたくさんいただいて
 
超ゴキゲンなるりななのでした!
 
ありがとうございました! (//∇//)
 
 
 
 
 
今日はNMB48 ファーストアルバム
 
『 てっぺんとったんで! 』
 
 
はじめて♪はじめてのサイン会でした!
 
運命的にるりなの前にあらわれ、この先もずっとくっついたり離れたり
 
くりかえすとゆー… 波乱万丈な関係のはじまりですね (*´∀`*)ノ
 
どーぞ よろしくお願いいたします♪
 
 
 
ランダムなのでホンマにはじめましての方が多かったです!
 
緊張してる中、知ってる方に会えるとホッとしたりして (*´▽`*)
 
最初は書きながらしゃべるのが難しかったんですが
 
だんだん慣れてきて楽しくなってきました
 
次のサイン会も楽しみです!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130414_232820.jpg
  サイン会のTシャツだよ♪
 
 
 
早めに帰ってきたので、TVみてたんですが
 
『 しろくまカフェ 』 のパンダくんに癒やされ (*´∀`*)
 
『 クロユリ団地 』 のドラマみて震えあがり (´;ω;`)
 
『 進撃の巨人 』 で食欲失いました ←うそ
 
皆様はもう見ましたか?
 
 
 
 
Jリーグ ガンバ vs モンテディオ山形
 
1-0 でガンバ勝利! 教えてくださってありがとうございました!
 
おとーさんの推しの岩下さんの得点やぁー!
 
次は松本山雅との対戦です!HOMEでの勝利 見たいなぁ…
 
 
 
 
ではでは!
 
エアサイン会をしましょ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130414_211655.jpg
   
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日は席替えあるりりん
 
 
めっちゃドキドキするりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
ナントナクダレガオルカ(・ω・) (ΘェΘ)ワカッチャッタンダケドネー