NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130413_223016.jpg
     お着物です(っ´ω`c)
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈です(∩´∀`∩)
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
NMB48ファーストアルバム 
 
 
『 てっぺんとったんで!  握手会
 
 
ATCホールまで来てくださってありがとうございました (´▽`)
 
 
 
今朝の5時半ごろに、関西では数少ない大きな地震がありましたね
 
皆様、大丈夫でしたか?
 
けっこう長くゆれて、携帯電話が鳴り響いていたそうです
 
緊急地震速報が家族みんなの携帯鳴ったら、さすがにスゴイ音…
 
「 わ!ゆれてる! 」 「 窓とドアあけて! 」 「 携帯なってんで! 」
 
「 テレビつけて! 」 「 みんな起きてる? 」
 
「 まだ、寝てんで! 」 「 ………NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1135.gif 」
 
 
 
 
はい… るりなは全く気づきませんでした
 
地震のゆれも、携帯の音も、家族がさわいでるのも……
 
後から聞いた話ばかりです (´ε`;)
 
 
 
え? そんなんわかってた? (・д・;)なんと
 
 
だからね  ティアラたちがどうだったかは
 
1㎜も知らないの…… (´▽`;)
 
 
 
なんだかんだ早起きして、支度してから呉服屋さんへ行き
 
着物を着せてもらったんです!
 
一年前にも卒業記念はかまNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gifを着せてもらったお店で
 
あら、まぁ!大きくなって! (;゜д゜) とビックリされましたよ
 
 
 
えっと… おしゃれ着物っていうのか?小紋で
 
色、柄は大正ロマン風なのでした (*´▽`*)しぶい?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130413_232243.jpg
 
 
メンバー皆びっくりして、るりなはいつもより
 
そんなんのほうが似合うで!かわいい、!すごいなぁなど…
 
とりあえずベタぼめしてくれましたよ!
 
 
来てくださった皆様は、思っていたのと違っていてビックリしてたけど
 
喜んでくださったので、るりなまでウキウキワクワクしてました!
 
 
家に帰るまでずっと着物きていて、帯やぞうりが……(´д`)
 
サザエさんちのふねさんってばスゴイよね
 
脱ぐのも一苦労で、ひとりでぬげなかったよ! (。>ω<。)
 
 
 
 
わーい♪皆様からお手紙プレゼント、イラスト届きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1055.gif
 
ホンマにホンマにありがとうございました!
 
家にかえってすぐ見せていただいたよ♪ 最近、写真率高くなった!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130413_223050.jpg
       スッ……♪
 
お着物るりなとエア握手しませんか?(´V`)♪
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日はランダムサイン会するりりん
 
 
るりなのレーンが当たるようにお祈りしてるりりん
 
 
 
ガンバ、スぺランツァ!応援するりりん! (≧Д≦)
 
 
 
              () ()    ●   ●
サインカイデ…ルリナノショーメン(・ε・) (ΘДΘ)ダーーーアレ?